第8話

好きな食べ物を見せてみた!★★☆☆☆
1,232
2023/10/11 11:46
Mei(主)
Mei(主)
はい!皆さんこんにちは!
Meiです!最近更新出来ていなくてすみません...!
習い事などで疲れて寝てしまったり...時間がなかったりで
書く時間がありませんでした...。本当にすみませんでした!
Mei(主)
Mei(主)
...それでは本編٩(.^∀^.)งLet's go
ー莉犬くんの場合ー(オムライス)
莉犬くん
莉犬くん
ただいま〜!
(なまえ)
あなた
おかえり!
莉犬くん
莉犬くん
ん〜なんかいい匂いがする...
(なまえ)
あなた
オムライス作ったんだ!
莉犬くん
莉犬くん
やった〜!
あなたのニックネーム大好きっ!ぎゅっ
(なまえ)
あなた
わあっ!ぎゅっ
私も大好きだよ...!
莉犬くん
莉犬くん
ふふっ!オムライス、
食べよっか!
(なまえ)
あなた
うん!
貴方がオムライスを作ってあげると、めちゃくちゃ
喜んでくれます。これからもたくさん作ってあげましょう。
ーるぅとくんの場合ー(お寿司(巻き寿司))
るぅとくん
るぅとくん
あなたのニックネーム〜何作ってるんですか〜?
(なまえ)
あなた
お寿司作ってる〜
るぅとくん
るぅとくん
えっ!やった〜!
(なまえ)
あなた
るぅとくんがいつも頑張ってるから、
今日はお寿司にしようかな...って!
るぅとくん
るぅとくん
!なら僕からはハグとキスです!
ぎゅっ
(なまえ)
あなた
わっ!
ありがとう...!
ぎゅっ
るぅとくん
るぅとくん
あなたのニックネーム、こっち向いて?
(なまえ)
あなた
うん、
るぅとくん
るぅとくん
ちゅっ
(なまえ)
あなた
...///
るぅとくん
るぅとくん
照れてるんですか?
可愛い...。
貴方がお寿司を作ってあげると、喜びます。
そしてハグとキスをしてくれます。
その時、敬語が外れてます。
ーころんくんの場合ー(チーズケーキ)
(なまえ)
あなた
ころんくん!こっち来て〜!
ころんくん
ころんくん
えー、ちょっと今忙しいから...
(なまえ)
あなた
いいからいいから!
ころんくん
ころんくん
...分かったよ!トコトコ
(なまえ)
あなた
321で見せるね?
いくよ!
3 2 1
ジャジャーン!
ころんくん
ころんくん
わぁ〜!
チーズケーキだ!!
これあなたのニックネームが作ったの?
めっちゃ凄い!
(なまえ)
あなた
ありがとう...///
ころんくん
ころんくん
お店に売ってても良いぐらいだよ!
(なまえ)
あなた
あんまり褒めないで!
恥ずかしくなるから...///
ころんくん
ころんくん
はいはい!
一緒にチーズケーキ食べよ?
(なまえ)
あなた
うん!
貴方がチーズケーキを作ってあげると、
めっちゃ褒めてきます
恥ずかしくなってくるので、
辞めてもらいましょう。
ーさとみくんの場合ー(パスタ)
(なまえ)
あなた
さとみくん!
さとみくん
さとみくん
あなたのニックネーム、何?
(なまえ)
あなた
今日夜ご飯何でしょう?
さとみくん
さとみくん
んー...
分かんない...
(なまえ)
あなた
ヒント、さとみくんが好きな物!
さとみくん
さとみくん
ハンバーグ?
(なまえ)
あなた
違う!
さとみくん
さとみくん
オムライス?
(なまえ)
あなた
違いま〜す
さとみくん
さとみくん
えぇ...何だろ?
(なまえ)
あなた
正解は、パスタでした〜!
さとみくん
さとみくん
パスタか〜めっちゃ美味しそう!
(なまえ)
あなた
ありがと!
貴方がパスタを作ってあげると、素直に喜んでくれます。
こっちまで嬉しくなってきちゃいますね...。
ージェルくんの場合ー(アボカド)
ジェルくん
ジェルくん
なぁなぁあなたのニックネーム〜今日のご飯何〜?
(なまえ)
あなた
安かったからアボカド買ってきたよ!
ジェルくん
ジェルくん
やった!アボカドや!
(なまえ)
あなた
ちなみに、アボカドサラダにしたんだ〜
ジェルくん
ジェルくん
え!俺がめっちゃ好きなやつやん!
やっぱ俺の彼女やなぁ...
俺の事めっちゃ分かってくれとるもん!
(なまえ)
あなた
...そうかな?///
ジェルくん
ジェルくん
うん!誰よりも俺の事を知ってくれとると思う!
(なまえ)
あなた
ありがと...!
自分の好きな物を覚えてて貰えただけで嬉しい彼。
貴方が彼女だということが改めて実感したそうです。
ーなーくんの場合ー(ICE BOX)
(なまえ)
あなた
なーくん!!
なーくん
なーくん
何〜?
(なまえ)
あなた
ICE BOX買ってきたよ!
なーくん
なーくん
え!やった〜!!
(なまえ)
あなた
後で食べる?
なーくん
なーくん
うん!お風呂上がりに一緒に食べよ?
(なまえ)
あなた
うん!なら、お風呂入ろ?
なーくん
なーくん
うん!
貴方がICE BOXを買ってきてあげると、
とても喜びます。ちなみにお風呂は一緒に入りました(なんの情報?)
そして美味しく食べましたとさ!
Mei(主)
Mei(主)
はい!どうだったでしょうか?
私はお寿司が好きです!(特にサーモン)
皆さんが好きな食べ物・好きなお寿司のネタは
何ですか?是非良ければコメント欄に書いてくださいm(_ _)m
Mei(主)
Mei(主)
それでは?
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!
(なまえ)
あなた
おつあなたのニックネーム〜
Mei(主)
Mei(主)
おつぷり!
(投稿時間じゃなくてすみませんでした!)
(最近投稿できてないので、今日は小説3つ出します!)
(ご把握よろしくお願い致します!)

プリ小説オーディオドラマ