第21話

🎸21
307
2024/04/24 14:54
ウォンビンさんと付き合って3ヶ月が経った



だいぶ仲良くなったと思う笑



タメで話してるし、呼び捨てはまだだけど、、









いつも通り会社に行って、昼休憩の時----








ブーブーブーブー



会社用の携帯に電話が鳴った









あなた
℡はい、あなたです
℡あなたさんに来客です
あなた
℡わかりました、すぐ行きます






来客?誰だろ



契約している会社や芸能人は滅多にあちら側からは来ないはず、、









ロビーに行くと、、










あなた
お待たせしました、あなたと申しますが、、、、え、、、
ジヌ
よぉ、あなた久しぶり
あなた
なんで、
ジヌ
久しぶりの再会なのに嬉しくなさそうだな






そりゃあ嬉しくないよ




だって、私のことをあんだけ毛嫌いして、師匠を辞めさせた、私たちを苦しめた張本人なのに、、





今更どんな面下げて来たの?








あなた
当たり前、嬉しくなんかない
ジヌ
笑笑言うね〜相変わらず
あなた
何しに来たの?
ジヌ
まあまあ、そんな急かすなって
あなた
要件は?
ジヌ
まぁ、単刀直入に言うと、お前のポジションを奪いに来た
あなた
、、は?
ジヌ
笑笑ていうのは冗談
あなた
笑えない
ジヌ
まぁでも、それに近いかもな
あなた
どういう意味?
ジヌ
交渉しに来た
あなた
交渉?
ジヌ
またここで雇って欲しいって
あなた
無理に決まってんでしょ
ジヌ
だから、お前に頼みに来たんじゃん
あなた
頼まれるような仲ではないし、そんな頼みは受けない
ジヌ
はっ冷たいな
あなた
そりゃ、そうでしょ
ジヌ
許してとは言ってねーじゃん
あなた
何が言いたいの?
あんたは師匠を辞めさせた、私のことも大っ嫌い
なのにどうして私に頼むの?
ジヌ
Sランクエージェントだからだよ
あなた
他にもいるでしょ
ジヌ
他は無理だよ
あなた
は?
ジヌ
だって、俺の噂知ってんじゃん
あなた
だから?
ジヌ
つまり、俺はこの会社のエージェントに嫌われてんの
あなた
うん、で?
ジヌ
で、みんなお前の味方?だろうからさ、そのあなたが頼むってことはワンチャン受け入れてもらえるかも、、みたいな?
あなた
はぁ、ほんと変わってない
ジヌ
お前もだろ






ほんとに無理




大体自分の親にポスト作ってもらったんじゃないの?








ジヌ
なぁ、頼むよ〜
あなた
あんたのお父さんは?
あんたのためにポスト作ってくれたって聞いたけど?
ジヌ
まあそうなんだけどさ、、ここよりも小っちゃいんだよね、、設備もコストも顧客も、、規模のレベルが違う






そりゃそうだ

私たちのエージェント会社は世界でも有数


いろんな国に点在して、活躍する



設備、コスト、顧客、エージェント数も、バカでかい








あなた
それで、ここに?
ジヌ
そう
あなた
悪いけど、私にはできない
ジヌ
え、まじかよ






その時、、








アリン
あなた〜昼休憩行こう、、、、ってジヌ?
ジヌ
よぉ、アリン
アリン
なんで、ここにいんの?
ここに来る資格ないでしょ!






ですよね〜









アリン
何!あなた説明して!
あなた
ここで雇って欲しいってさ、
アリン
だからってなんであなたに会いにくるのよ!
あなた
私に頼めばもう一度雇ってくれるかもって思ったらしい
アリン
はぁ!ふざけないで!
ジヌ
ふざけてはねぇーよ
あなた
ふざけてるよ
ジヌ
は?
あなた
私はあんたの顔も見たくないってくらい憎い、
師匠に申し訳なくて、今でもずっと後悔してる
アリン
あなた、、
あなた
私がエージェントにならなければ、訓練の時もっと早くあんたの企みに気づいていればって
ジヌ
っふ
あなた
何がおかしい?
ジヌ
いや、なんか勝手に被害ぶってんな〜って
アリン
は?
ジヌ
お前が悪いんだよ、女なのにSランク候補で、俺よりも実績積んで、、
アリン
それじゃまるで
あなた
私の存在が嫌だった、いなければよかったって言ってるみたい
ジヌ
勘鋭いね〜相変わらず笑笑
アリン
ほんとっに、あんたいい加減にしなさいよ!






そう言ってアリンがビンタしようとした、、










あなた
やめな、アリン
アリン





私は止めた







あなた
叩く価値もない






私たちはその場を去った








アリン
あなた、大丈夫?
あなた
平気、3年前に比べたら余裕
アリン
流石にもう来ないでしょ、
あなた
だといいけど






でも、これだけで済まなかった




最悪なことに、あの男はここでも権力を使い、私の視界に入ってくる








NEXT▷▷▷

プリ小説オーディオドラマ