第2話

歌詞ドッキリ☆改変あるお
237
2024/01/09 13:18
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
だっだっだうおおだいじょばない
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
大丈夫か?
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
手伝ったげる☆
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
ちょっと蛹になって出直すわわわ!
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
わわわ…!カワイイ
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
愛とか恋とか全部くだんない
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
くだんなくない!(
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
ガッカリするだけダメを知るだけ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
どっかで失恋した?

相手は?
さぁ答えて!
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはバカねダサい逆走じゃん
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
あきゃまはバカじゃない!
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
ホントのところはあなたにモテたい
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
モテてるよー!
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
モテてるぞー
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
ダイスキ(
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕のこと…スキ…ってことぉ!?
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
失敗するのにビビってるだけ
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
加工なしの厳しめの条件じゃ
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
えななんじゃん
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
ちょっと、こんな時どんな顔すればいいか教えて欲しい
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
こんな顔(  ・᷄ὢ・᷅  )
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
↑きしょ
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
もう、ちょっと愛してるだとかそんな言葉で壊れてみたい
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
じれったいなぁ、ハロー残念なボク
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
残念なわけあるかっ
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
困っちゃって、イヤイヤ
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
困ったことがあるなら相談に乗る。それが先輩☆
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
じれったいなぁ、決まんないの前髪が
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
いつでも前髪可愛いだろ
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
十分決まってる
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
怒っちゃってイライラ
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
怒りを鎮める☆
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
どうやってー?
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
しらん!
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
だっだっだっ、うおお大好きはもっと可愛くなって言いたいのに
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
これ以上にないほどに可愛い
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
いや、美しい
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
謎の団結感
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
だっだっだ、うおおだいじょばないちょっと蛹になって出直すわわわ
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
やっぱりあきゃまのわわわは可愛い
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
歌詞ドッキリでしたぁぁー!
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
うん?
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
うん。
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
うん!
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
うん。
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
気づいてた?
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
ヾノ・ω・`)ノンノン
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
のー
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
そんな気はした
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
知らん
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
その曲何だ?
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
シンデレラ/DECO*27
これです!

プリ小説オーディオドラマ