第3話

まふゆたんおめ!!!!
176
2024/01/27 12:12
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
まふゆぅー!!
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
へぇぇい!
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
誕おめー!!!
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
推しに祝われるなんて今日死ぬかも♡
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
個チャでやれ
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
あ、ここグル?
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
グル。
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
通知うるせーなーって思ったけど1番初めが瑞希で全部許した
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
白夜さん
白夜さん
主の雑談ターイム☆
白夜さん
白夜さん
まぁさっき?
まふゆの誕生日をみんなが祝うーみたいなものの動画を見てたんですよ
白夜さん
白夜さん
司と!彰人と!類が!
白夜さん
白夜さん
祝ってて!
白夜さん
白夜さん
推しカプバンザイみたいな!?((
白夜さん
白夜さん
以上です!

プリ小説オーディオドラマ