第4話

チェケプリィィィィ
150
2024/02/12 12:27
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
そろそろ殺意しか湧かない
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
どうした2号
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
スプラかよ
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
今日爆発何回目?
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
5回目
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
把握済みかい
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
1回目「ドカーン!うわぁ!」
2回目「ドン、どドン!おい!」
3回目「ドドドドド!類ぃぃ!」
4回目「ドン!ドッッカーン!そろそろ限度が…ドーン」
5回目「チェケプリィィィィ」
今「俺の覚悟を…聞いてください!」
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
チェケプリィィィィ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
チェケプリィィィィ
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
最後よ
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
こちら〜teacher行きバスでございまーす
停車駅は、teacher〜teacherのみでございますー
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
さっき「チェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィチェケプリィィィィ」
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
チェケプリィィィィ(犯人1)
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
チェケプリィィィィ(犯人2)
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
類とまふゆかいな
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
…え、まふゆ?
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
え?
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
いや、
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
宮女ですよね
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
今何時か知ってる?
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
あっ
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
午後、5時……!?
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
ボク補習
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
オレも補習
毒親恐怖症2号
毒親恐怖症2号
彰人を待ってる
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕は素行不良でteacher行き
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
それに巻き込まれた天馬
よく分からない@元祖毒親恐怖症
よく分からない@元祖毒親恐怖症
神高の前でチェケプリィィィィしてる私
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
僕の昔馴染みは神。@元祖よよよ
先生の前でチェケプリィィィィしてる神代類
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
ペガサス・テンマ@別に暁山推しでは…ある
耳が死んでるので大声で対抗する天馬
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
地獄絵図で草
しのののののののの@彰子
しのののののののの@彰子
さっきから叫び声混じってると思ったら
しらいしさん。@まとも枠?
しらいしさん。@まとも枠?
神高オワタ
ボクはカワイイ@あきゃま
ボクはカワイイ@あきゃま
当たり前のように出てくる初登場白石
白夜さん
白夜さん
すいませんでした!!!!!杏ちゃん出てなくて!!!

プリ小説オーディオドラマ