第7話

日常〜お泊まり会 カラオケ編〜
96
2023/12/30 08:59
(なまえ)
あなた
みんなでカラオケしたい〜!
rbr
お!ええで(*´`)b
れみや
れみや
やった〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
tn
お!カラオケやるん?
(なまえ)
あなた
うん!皆でやろー
カラオケ はじまりはじまり〜♬.*゚
全部の歌詞を書くと長くなりすぎてしまうと思うので、1番だけとさせていただきます。
※最後まで歌ってはいます
(なまえ)
あなた
リクエストありねー!
(なまえ)
あなた
一番に歌いたい人〜!
・・・
(なまえ)
あなた
おらんのかい!
れみや
れみや
じゃあ、‪(*´꒳`∩)‬
(なまえ)
あなた
ぉぉ✨
(なまえ)
あなた
れみやちゃん歌うとだいぶ声変わるから、一旦好きな歌で歌お?
れみや
れみや
あーい!
れみや
れみや
じゃあ、、 踊 で!
(なまえ)
あなた
おけい!
【踊/Ado】cover.れみや
れみや
れみや
半端ならK.O. 
れみや
れみや
ふわふわしたいならどうぞ
れみや
れみや
開演準備しちゃおうか
れみや
れみや
泣いても笑っても愛してね
れみや
れみや
ほらSay No 低音響かせろ
れみや
れみや
なんだかな…ってつまんないこともあるでしょう
れみや
れみや
ロンリー論理のノート ハンディー本気脱走
れみや
れみや
やんなっちゃって泥に Badご法度だろうが溺れて堕ちて
れみや
れみや
そろそろいっか
れみや
れみや
もっと頑張って
アガるまでもっと頑張って
れみや
れみや
繋がろうひとりよりふたり
増えたら安心 心配ないや
れみや
れみや
Alright 任せて Don't Mind
波あり難題 みんなで乗っかっちゃえば
れみや
れみや
案外さくっと行っちゃいそう
れみや
れみや
半端なら K.O. 
れみや
れみや
ふわふわしたいならどうぞ
れみや
れみや
開演準備しちゃおうか
泣いても笑っても愛してね
れみや
れみや
ほらSay No 低音響かせろ
れみや
れみや
今宵は暗転パーティー
れみや
れみや
Woah 踊りだせ 踊りだせ 
孤独は殺菌 満員御礼
れみや
れみや
Woah 痛みまで おシェアで
ここらでバイバイ Let go































れみや
れみや
やっぱり、踊いいね!
(なまえ)
あなた
だねー( *´꒳`* )
rbr
バリかっこええやん!
syp
破壊力やばいですわ
れみや
れみや
ありがとうございます(  . .)"
れみや
れみや
あなたの下の名前ちゃんも1回好きな曲で歌った方が良きなのでは?
れみや
れみや
結構、歌声変わるし!
(なまえ)
あなた
んー、そーするかぁ!
(なまえ)
あなた
じゃあ、おすすめしてもらった
ハナタバ で!
【ハナタバ/MIMI】cover.あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
なにもなにも分からなくて
止まることもただ怖くって
(なまえ)
あなた
いつかいつか願うように
どうか夜よ明けないでって
(なまえ)
あなた
このままじゃいけないな
って焦る気持ちだけが倍速で
(なまえ)
あなた
誰か誰か僕を見つけて
って叫べたら楽になれるのかな
(なまえ)
あなた
嗚呼 何も無い世界だな
(なまえ)
あなた
ただたださようならって言わせてよ
昨日の寂しさに
(なまえ)
あなた
いつしか空っぽな心だけが夜空に咲いたんだ
(なまえ)
あなた
ほらまたすっからかんに生きたいな何にもないからさ
(なまえ)
あなた
このまま少しだけ君と踊る時間にハナタバを

























ci
こっちもとてつもない破壊力やー
syo
綺麗すぎ✨
(なまえ)
あなた
軽やかに歌うの難しいね~
れみや
れみや
わかるー!
こうして、とりあえず
1人1回ずつ好きな曲を歌った。
(なまえ)
あなた
誰かにリクエストしたいひとー!
(なまえ)
あなた
おりゅー?
れみや
れみや
はい!
れみや
れみや
知ってたらロボロさんに 夜明けと蛍
歌ってみてほしいです!
rbr
お?知っとるで!
rbr
歌うかー!
【夜明けと蛍/n-buna】cover.ロボロ
rbr
淡い月に見とれてしまうから
暗い足元も見えずに
rbr
転んだことに気がつけないまま
遠い夜の星が滲む
rbr
したいことが見つけられないから
急いだ振り 俯くまま
rbr
転んだ後に笑われてるのも
気づかない振りをするのだ
rbr
形のない歌で朝を描いたまま
浅い浅い夏の向こうに
rbr
冷たくない君の手のひらが見えた
淡い空 明けの蛍






















rbr
久しぶりやったわ!
れみや
れみや
うんまぁい👏( ˊᵕˋ*)パチパチ✨
syo
ロボロ上手すぎんか!?
(なまえ)
あなた
さすがやね👏😊💕
(なまえ)
あなた
じゃあ次ー!
(なまえ)
あなた
歌った人が次の人指名する制度にしよぉ!
rbr
ええやん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、お兄ちゃんに指名してもらうかー!
rbr
じゃあー。
rbr
チノショピで、ねぇねぇねぇ 頼むわ!
ci
えー、
syp
ワイらですか!?
rbr
せや、がんばー
tn
ほら、歌え
【ねぇねぇねぇ/ピノキオピー】
cover.チーノ ショッピ
syp
ねぇねぇねぇ。@君へ 
一方通行のメンションです
ci
夜明けまで二人喋っているのに
syp
ひとりごとみたいな感じ
2人
ひとりごとみたいな感じ
syp
「チョコレート食べたい時あるよね」
...
ci
「ノーメイクで可愛い子無敵だね」
...
syp
「腹立つけどアイツ優しいよね」
...
2人
ねぇねぇねぇ。話を聞いてよ
syp
目が合わないけど
ci
はいはいはい
syp
興味はないけど
ci
へえ、それで?
syp
笑えないけど
ci
面白いね
syp
何も感じないけど
ci
嬉しい
syp
聞いてないでしょ
聞いてないでしょ
聞いてないでしょ
syp
知ってるもん
こっちの「好き」は届いてるかな?
syp
ねぇねぇねぇ。@君へ
一方通行のメンションです
syp
夜明けまで二人喋っているのに
ひとりごとみたいな感じ
ci
ねぇねぇねぇ。臆病な劣等生
ぼくたちは未経験です
ci
世界中「好き」で溢れてるのに
ひとりきりみたいな感じ
2人
あなたは今どんな感じ?
























tn
息ぴったりやん!
syo
すげぇ
(なまえ)
あなた
じゃあ、ご指名どぞ!
syp
じゃあ、あなたの下の名前とれみやさんで、
ci
ハッピーシンセサイザ お願いします!
れみや
れみや
私もか、歌えるかな?
(なまえ)
あなた
れみやちゃん、何でも歌いこなせるでしょ?
れみや
れみや
そんなことないよー
れみや
れみや
まあ、頑張ろう
【ハッピーシンセサイザ/Easy Pop】
cover.れみや あなたの下の名前
2人
ハッピーシンセサイザ
君の 胸の奥まで
2人
届くようなメロディ 奏でるよ
(なまえ)
あなた
儚く散った淡い片思い
笑い話だね 今となれば
(なまえ)
あなた
見る物全て 輝いて見えた
あの日々がキレイに 笑ってるよ
れみや
れみや
我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
れみや
れみや
知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね
2人
ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
2人
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で
2人
何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
2人
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ











      


(なまえ)
あなた
れみやちゃん可愛すぎ!!
れみや
れみや
いやいやあなたの下の名前ちゃんの方が断然だよ!
rbr
2人とも可愛かったで?
(なまえ)
あなた
でしょー!
れみや
れみや
えぇ、///
(なまえ)
あなた
れみやちゃんw
(なまえ)
あなた
可愛いって言われるのにそろそろ慣れなよ!
れみや
れみや
慣れられないんやって///
(なまえ)
あなた
じゃあ、いつもコメ欄見てる時どうしてんの?
(なまえ)
あなた
可愛いってコメ結構あったし!
rbr
は?
syp
ん?
ci
!?
syo
え?
tn
どういうことや?
れみや
れみや
あ・・・・
(なまえ)
あなた
やらかした!ごめん
(なまえ)
あなた
誰にも言わないって言ってたのに💦
れみや
れみや
・・・ここに居るみんななら言っても大丈夫だと思う。
(なまえ)
あなた
じゃあ・・・
れみや
れみや
うん
𝑯𝒐𝒎𝒂𝒓𝒆
𝑯𝒐𝒎𝒂𝒓𝒆
次回もカラオケ編 続けるつもりでいます。
今回もここまで読んでいただきありがとうございます😭
𝑯𝒐𝒎𝒂𝒓𝒆
𝑯𝒐𝒎𝒂𝒓𝒆
あ、あと。
あなたの下の名前ちゃんはロボロ(兄)にだけ活動のことを伝えてます。
れみやちゃんは、あなたの下の名前ちゃん以外の人には伝えていません。

プリ小説オーディオドラマ