第3話

討伐劇/1
834
2023/10/27 18:07
ゴリラ(愛川鰤子)
グスンやめてよぉ♡
ゴリラ(愛川鰤子)
そんなことして何が楽しぃのぉ?♡
あなた
いや、あんたがな??
あなた
そんなことして、治さんに好かれると思ってんの?
私は、あなたの下の名前

今、ゴリラと遊んでいます
ゴリラ(愛川鰤子)
フェエエエエン泣
ゴリラ(愛川鰤子)
あなたの下の名前ちゃん、年上の人には、敬語使った方がいいよぉ♡グスン
あなた
あんたも、階級が上の人には、敬語使った方がいいんじゃないの?
あなた
ブーメランで草
ゴリラと遊ぶのは、つまらないなぁ
あー、なんでこんなことに...
ホワホワホワ




2年前
森鴎外
やぁ、中也くん、太宰くんと、ゲッ愛川くん
(なんで来たんだこいつ)
げって言った?
太宰治
なーに?森さん
森鴎外
実は、君たちに紹介したい子がいてね
森鴎外
こっちにおいで
呼ばれた?行くのかな
あなた
チラッ
あなた
トコトコトコ
あなた
あなたの下の名前と申します
森鴎外
春夏冬あなたの下の名前くんだ
森鴎外
この子を中也くんの幹部補佐にする
中也?誰だろう
ゴリラ(愛川鰤子)
かわいッ♡
ゴリラに目をつけられた
ゴリラ(愛川鰤子)
私のぉ♡部下じゃぁ♡ダメなんですかぁ?
正直ゴリラの部下は、やだな
森鴎外
ぉ"ぇ、ゥヴン
今、おえって言った?
森鴎外
この子は、強いから中也くんの補佐にするよ
中原中也
分かりました
あのひとかな
太宰治
僕、来る必要あった?
森鴎外
すまないね
森鴎外
太宰くんにも紹介したかったんだ
挨拶した方がいい?
あなた
よろしくお願いします
森鴎外
では、さがっていいよ
太宰治
失礼しましたー
中原中也
失礼しました
ゴリラ(愛川鰤子)
失礼しましたぁ♡
あなた
ペコッ
ゴリラ(愛川鰤子)
かわいいねぇ♡
ゴリラ(愛川鰤子)
いくつ?
あなた
10
ゴリラ(愛川鰤子)
へぇ♡若いねっ😉
うわ、ウインクキショ
今、する時じゃないだろ
中原中也
おい、春夏冬
話しかけられた
あなた
名前で呼んで
あなた
苗字は、嫌い
中原中也
そうか
ゴリラ(愛川鰤子)
ちょっとあなたの下の名前ちゃん♡幹部には、敬語使おうよ♡
え、ゴリラに指示された

ゴリラの言葉が分かっちゃった

私もゴリラなのかな
あなた
...分かった
あなた
すみません、中原幹部
中原中也
イヤ、苗字で呼んだオレも悪りィし
中原中也
すまんな
太宰治
うわっ、チビが謝ってる
中原中也
ンダと太宰ぃいいい
あなた
...うるさ



数日後
森鴎外
太宰くんとゲホゲホ愛、川くんとあなたの下の名前くんには、合同任務に行ってもらうよ
ゴリラの苗字言う時にむせてた
太宰治
はーい
ゴリラ(愛川鰤子)
わかりましたぁ♡
あなた
コクッ
ゴリラ(愛川鰤子)
あなたの下の名前ちゃん♡ちゃんと返事しようよ♡
気安く話しかけんなゴリラごときが
あなた
...申し訳ありません
あなた
かしこまりました
任務に行く途中
太宰治
ハァアアア、なんで僕がブツブツ
太宰治
ねぇ、あなたの下の名前くん
あなた
なんでしょう
太宰治
あのチビと話してどう?
チビ、、、中原幹部のことだろうか




なんて答えるのが正解だろう

あなた
トテモイイカンブダトオモイマス
(とてもいい幹部だと思います)
太宰治
ふはっwカタコトじゃん
あなた
あ、しまった
太宰治
あなたの下の名前くんっておもしろいね
あなた
はあ
太宰治
あなたの下の名前くん、治さんって呼んで
あなた
命令ですか?
太宰治
うん
あなた
かしこまりました
太宰治
てか、異能使って連れてってよ
あなた
めんどくさいです
ゴリラ(愛川鰤子)
(はぁ!?なんなのよ!!あの女、、、私の太宰さんと、話して、、、💢)
ゴリラ(愛川鰤子)
(許さない!!許さないんだからぁあ!!)
ゴリラ(愛川鰤子)
げきおこぷんぷんまる
太宰治
てか、あいつと話してどう?コソコソ
あなた
ゴリラのことですか?コソコソ
あなた
うほうほ言ってるようにしか聞こえませんコソコソ
太宰治
ゴリラってwネーミングセンスいいね👍コソコソ
あなた
お褒めの言葉ありがとうございますコソコソ








任務のところ

太宰治
今日は、敵組織を潰す
あなた
かしこまりました
ゴリラ(愛川鰤子)
分かりました♡
ゴリラ(愛川鰤子)
怪我したら、私がなおしますぅ♡
ゴリラの異能力ってキスして怪我治すやつだよね

絶対怪我したくない
トコトコトコ
モブ
侵入者だ!!!!!うてぇえええ
モブ
りょうかぁあああい
BANBANBAN★
あなた
テレポート 敵と弾 マグマ溜まりへ
モブ
うわっ
シュン
あなた
太宰治
あれ?片付いた?
あなた
はい、
太宰治
かえろーーー
太宰治
送って♡
あなた
♡つけんなください
あなた
キショいです
太宰治
すっごく、傷ついたんだけど
あなた
ま、送ってあげます
ま、私優しいんで
太宰治
え!?優しぃ
あなた
テレポート 私たちをポートマフィアへ
シュン
ゴリラ(愛川鰤子)
へ?
ゴリラ(愛川鰤子)
ちょっとぉおおお??
ゴリラ(愛川鰤子)
置いていかないでヨォ♡
ゴリラ(愛川鰤子)
ぴぇええええん🥺
あなた
ゾワッ
あなた
あれ?誰か忘れてるような


















数日後
あなた
治さん
太宰治
どうした?
あなた
任務の件なんですが
中原中也
ちょっと待てェエイ
あなた
なんですか?
あなた
中原幹部
中原中也
なんで太宰は、名前呼びなのに、オレが苗字呼びなんだよ
あなた
治さんに命令されたので
中原中也
ンダと太宰ィ
太宰治
 ヒューヒューヒューヒュー😗
中原中也
よしあなたの下の名前
中原中也
命令だ。
中原中也
中也幹部って呼べ
あなた
かしこまりました
太宰治
ちぇっ
太宰治
僕だけの名前呼びが
中原中也
ふははははは!!
中原中也
ザマァみやがれ!!クソ大宰
あなた
(相変わらずうるさいな)
あなた
(でも)
あなた
楽しいかも...フフッ
中原中也
!!
中原中也
笑った
中原中也
おい!クソ大宰
中原中也
笑ったぞ!
太宰治
見てたからはいはい
ポンッ(あなたの下の名前の頭に手を置く音)
中原中也
お前、笑った方がいいぞ
あなた
はい...!!
見られてた
恥ずかしいな
てか、顔近いし顔面偏差値良すぎ
あなた
ジー
中原中也
ゴリラ(愛川鰤子)
ゲキオコプンプン😡






















































↑太中13歳の頃
まだ、中也ポトマに入ってなかったり、幹部になってないとかは気にしないでください

プリ小説オーディオドラマ