第146話

3/30
19
2023/03/30 11:59
<部活後>

あなた あ、陣野先生~!

幼稚園生みたく走って手を振る

陣野先生 お手紙ありがとうね

そう。陣野先生が私の学校にいるのは最後
少し遠くの学校に転任することになったのだ。

あなた ね、子供の名前教えて!

陣野先生 やだ

あなた マジで、お願い!

陣野先生 んー、まぁ最後だからいっかぁ

あなた やったぁ!

陣野先生 他の人に言うの禁止ね? 

あなた 分かった!

陣野先生 こはる。

あなた 漢字は?

陣野先生 心に晴れる

あなた えー、可愛い~!

あなた 奥さん可愛い?

陣野先生 別に、可愛くはない笑

あなた お嫁さんのこと可愛くないって言ったぁ!

陣野先生 そーゆーことじゃねぇよ笑

あなた 見せて~!

陣野先生 子供とのツーショット

あなた 奥さんも可愛い~!

あなた やっぱり、家帰って子供いると癒されます?

陣野先生 うん。

あなた え、赤ちゃん言葉使ったことあります?

陣野先生 まだないかな~笑

あなた でちゅね~とか言ってたら引くんだけど笑笑

陣野先生 言ったことないっつーの

あなた 笑笑

あなた 寂しくなるなぁ

陣野先生 新しい先生の授業3分受けたら忘れてるから

あなた 忘れるわけないでしょー

陣野先生 どーだか

あなた 中学卒業したらLINE交換してくれます?

陣野先生 高校卒業したらだなぁー笑

あなた じゃあ、頑張ります!

陣野先生 ん、じゃあまたどこかで

あなた はい!

プリ小説オーディオドラマ