第2話

雑談配信🎫
28
2024/05/22 07:45
幣原 渢
幣原 渢
ん”ん”っ
幣原 渢
幣原 渢
あーあー…聞こえてる?
コメント>聞こえてまっせ―



コメント>こんばんはー



コメント>聞こえてます
幣原 渢
幣原 渢
こんばんわ~僕だよ~
幣原 渢
幣原 渢
初配信からの初めての配信(?)
コメント>何言ってんだ



コメント>やっぱアホだ



コメント>うぽつです
幣原 渢
幣原 渢
「うぽつです」…うぽつってなんや...
コメント>うぽつはうぽつ



コメント>知らんのか意味



コメント>うぽつです
幣原 渢
幣原 渢
…誰よその女ッ!!
コメント>アホだ



コメント>どうした急に



コメント>リビング凍ったんだけどどうしてくれるんだよ
幣原 渢
幣原 渢
え、リビングで見てんの?
幣原 渢
幣原 渢
悪いけど今日はお茶の間を濁すつもりだよ
コメント>つまり?



コメント>質問コーナーとかやんないの?
幣原 渢
幣原 渢
質問コーナー…ねえ...多分僕がやっても誰も質問しにこないから無駄なんだよ
コメント>そんなこというなよ



コメント>うわ悲し
幣原 渢
幣原 渢
だって初配信して間もない新人だよ?
コメント>でもチャンネル登録者数もう1万人以上いるじゃん



コメント>リスナーの力舐めんな
幣原 渢
幣原 渢
え、うそんもう1万人以上いんの?うわー嬉し
幣原 渢
幣原 渢
どれどれ…うわまじやんもう7万人いんの俺
コメント>落ち込むなって元気出せ



コメント>逆にどこが新人だよ



コメント>リスナーちゃんといるじゃねえかよ
幣原 渢
幣原 渢
でもこれから減ってくんだよ、、、俺は知ってる☆きゃぴ☆
コメント>うわ



コメント>きっっ



コメント>さっきの慰めは取り消しで
幣原 渢
幣原 渢
うんうんいつも通り酷いね君等
幣原 渢
幣原 渢
あー暇
幣原 渢
幣原 渢
寝ていい?
コメント>何のために配信してんだよ



コメント>ミュートにしろよ



コメント>寝言やばそう
幣原 渢
幣原 渢
あ、俺全然寝相いいし寝言言わんらしいから
コメント>チッ
幣原 渢
幣原 渢
何舌打ちしてんだ
幣原 渢
幣原 渢
あーもうわかったから寝ない!寝ないからなんか話題くれ!
コメント>実写



コメント>手見せて



コメント>ゆっくり休め
幣原 渢
幣原 渢
変態に紛れて優しい人いるんだけど





















幣原 渢
幣原 渢
ん、あーそろそろもう寝るわ
幣原 渢
幣原 渢
あざした~
コメント>乙



コメント>おつかれさまでした~



コメント>しっかり寝ろよー



@渢が配信を終了しました

プリ小説オーディオドラマ