第25話

20話ぁぁぁぁぁ!!!(やったぁ☆)
763
2021/05/19 02:33
--------お昼--------
(なまえ)
あなた
…結局先生に怒られちゃったねw
しにがみ
しにがみ
ん〜wそうだねぇw
ぺいんと
ぺいんと
先生怖かった…
???
おーい!あなたー!
(なまえ)
あなた
んえあ?誰か私のこと呼んでる?
コネシマ
コネシマ
よう!!!
(なまえ)
あなた
わっ!?
コネシマ
コネシマ
あっはっはっはwwwwええ反応すんなぁあなたはw
(なまえ)
あなた
ムッ
コネシマ
コネシマ
そんな怒らんといてぇやw
ショッピ
ショッピ
クソ先輩黙ってください。うるさいです
コネシマ
コネシマ
えぇ…
コネシマ
コネシマ
んで、やっぱみんな怒られた?w
(なまえ)
あなた
怒られましたねぇ…w
コネシマ
コネシマ
ですよねぇ…ww
トントン
トントン
ほんまや!!!俺らまで怒られてもうたで💢
ゾム
ゾム
せやぞ〜
シャオロン
シャオロン
お前らどっから湧いててん…w
(なまえ)
あなた
というシャオさんも
シャオロン
シャオロン
あははw
トラゾー
トラゾー
おーい!
(なまえ)
あなた
あ、トラゾーさんとクロノアさん!
クロノア
クロノア
やっほ〜
(なまえ)
あなた
二人共先生どうだった?
クロノア
クロノア
ん〜ものすごい怖かったかなw
トラゾー
トラゾー
あぁ〜wやばかったねぇあれはw
(なまえ)
あなた
(何があったのかは知らないけど大変だったんだろうなぁw)
トラゾー
トラゾー
ま、説教も終わったんだし、お昼食べよっか〜
ぺいんと
ぺいんと
そうだn
鬱(大先生)
鬱(大先生)
まてぇ!
ぺいんと
ぺいんと
ん?あ!鬱さんだ!
オスマン
オスマン
まってめぅ〜
チーノ
チーノ
ショッピィ〜待ってよぉ〜
ショッピ
ショッピ
あ、チーノ
グルッペン
グルッペン
ムゥ!待つんだゾ!
(なまえ)
あなた
わお。大量
ひとらんらん
ひとらんらん
俺らも居るでー
ロボロ
ロボロ
せやで!忘れるな!
エーミール
エーミール
待ってくださいよ〜汗
(なまえ)
あなた
お、こんにちは、ひとらんらんさん、ロボロ、エーミールさん
エーミール
エーミール
こんにちはあなたさん
ロボロ
ロボロ
よぉあなた!
ひとらんらん
ひとらんらん
やっほー
Nakamu
Nakamu
きりやん急げーーー!
きりやん
きりやん
ちょ、Nakamu速いって〜汗
シャーくん
シャーくん
まてぇぇぇ!
きんとき
きんとき
うをおおおお!
Broooook
Broooook
待ってー!
スマイル
スマイル
ちょ、急ぐなって!
(なまえ)
あなた
あ、ワイテルズのみんなじゃん
スマイル
スマイル
あ、こんにちは
シャーくん
シャーくん
ちーっす!
きりやん
きりやん
やっほー!
Broooook
Broooook
やっほぉ〜
Nakamu
Nakamu
こんにちは〜
きんとき
きんとき
追いついたぁぁ!あ、やっほぉ!
(なまえ)
あなた
みんな先生に怒られた後かな?w
ワイテルズ
ワイテルズ
うん!
(なまえ)
あなた
ですよねぇw
ロボロ
ロボロ
…なぁ
(なまえ)
あなた
ロボロ
ロボロ
もしかして、ここに居る全員先生の怒られた組じゃね?
全員
全員
あっ
ワイテルズ
ワイテルズ
ブフォwwwww
(なまえ)
あなた
ま、とりあえずお昼だねw
全員
全員
じゃあ、いったっだきまーす!
???
今年はまぁうるさいグループができたことw
???
そうだね、ぴくとw
(なまえ)
あなた
…?あの二人誰だろ…?
???
あっ気づいた!あの子感がいいなぁ…話に行くか!
???
えっ!?マジで!?!?ふうはやすげぇな!
???
お前がただ陰気なだけだろ(ズバッ)
???
ウグッ…
???
まぁいいや!おーい!君たち〜
全員
全員
ふうはや
ふうはや
こんちはーすっ!どうもふうはやです!
ぴくと
ぴくと
ど、どうもぴくとです…
ロボロ
ロボロ
あー、ぴくとさん達やな!よろしゅうな!
ぴくと
ぴくと
あ、wrwrdと日常組とワイテルズのみんな?あぁ、ならよかった
ふうはや
ふうはや
お前緊張し過ぎだろwww
オスマン
オスマン
?誰めぅ?
ひとらんらん
ひとらんらん
?誰だ???
トントン
トントン
この人はぴくとさん、んでこっちがふうはやさん?だっけ
ふうはや
ふうはや
そうだよ!
ぴくと
ぴくと
よろしく〜
オスマン
オスマン
よろしくめぅ!
ひとらんらん
ひとらんらん
よろしくな
ぺいんと
ぺいんと
ささ、みんなでお昼食べよ!時間がなくなっちゃう!
全員
全員
いったっだきまーす!!
------------------------------------------------------------------
主
どもども〜主っす!今回はなんかごっちゃごちゃごちゃでしたね…wあと、新しい小説書きたいな〜って思ってるんですけど、リクエストありますか?コメントで教えてください!
主
ということでばいもふ!

プリ小説オーディオドラマ