第100話

100話記念&リク箱
323
2024/02/01 13:00
1話 ねむい(3)
どかーん
革命集団
めんつゆ
めんつゆ
幹部がこんなんでいいんですか!!!
どかーん
部下のほうが仕事してるで!!
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
頭おかしいやろ!!!
どかーん
殴打治療していくぅ!!
2話 ねむい(3)
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
きみがとびおりるならぼくはーー
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
....ばいばい
どかーん
一緒に飛び降りろよ(
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
俺は自分の命が可愛いので
めんつゆ
めんつゆ
俺はまだ生きている
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
...ヨカッタネ
3話 ねむい(3)
めんつゆ
めんつゆ
(T_T)
どかーん
キモい死ね消えろ
めんつゆ
めんつゆ
ろぼろにいえや
どかーん
すまんだら
めんつゆ
めんつゆ
謝れて偉いでちゅね〜
どかーん
きゃっきゃっ
4話 医務室にて
めんつゆ
めんつゆ
どうなった?
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
掘られかけて、そこに大先生来てヘイトを分かち合った
どかーん
分かち合う=押し付ける
めんつゆ
めんつゆ
くさwww
5話 お出かけしたいンゴ(3)
zm
zm
とりま入れや
ci
ci
え、帰省した孫かなんかなん?
zm
zm
おじいちゃんもう腰が痛くてのぅ
ci
ci
まかせて!俺が目玉焼き作る!
zm
zm
やめろ
ci
ci
ナンデヤッ
6話 お出かけしたいンゴ(3)
syp
syp
離れてくださ...
syp
syp
あぁあれは川かな?あっちでクソ先輩が手招きして
ci
ci
部長勝手に殺されとるwww
zm
zm
お前降りたれや、重いんやから
ci
ci
は?しね
7話 お出かけしたいンゴ(3)
めんつゆ
めんつゆ
後輩は先輩に似たんだ
どかーん
んなわけ俺はすごく優しくてさりげない気遣いもできてかっこいいはずやもん
めんつゆ
めんつゆ
ナルシストで草
どかーん
爆発されたいんか
8話 お出かけしたいンゴ(3)
zm
zm
俺は侵入者だ!
ci
ci
自白
syp
syp
クソ先輩は世界に一人で十分やで死ね
9話 お出かけしたいンゴ(3)
zm
zm
チーノ!チーノ!
ci
ci
なんやぁ?
zm
zm
このボタン押してみて!!
ci
ci
えぇ?じゃあぽちー
ドガァァァァン
10話 お出かけしたいンゴ(3)
sn
sn
話は聞いたぁ!!!(バァン
ci
ci
ぎゃぁぁぁぁ
sn
sn
まだハロウィンじゃないよ???
ci
ci
そういう問題ちゃうよ?
11話 おくすりやだあああ(3)
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
お↑く↑す→り↓飲↑め↑た↑ね↑♪
どかーん
どかーん
ちゃうよ、あれはおくすりはよ飲めや
めんつゆ
ツッコミが追いつかん、ショッピはDDRせんといて
どかーん
どかーん
俺は???
12話 おくすりやだあああ(3)
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
すまんなうんち
めんつゆ
俺うんちちゃうよ~????
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
誤字
めんつゆ
下品で失礼な誤字やな
13話 おくすりやだあああ(3)
syp
syp
よおてぃーの
ci
ci
発音むずい名前にせんといてもろて
zm
zm
よおきたてぃーの
ci
ci
なにおまえら薬飲んでないの言うぞ
14話 おくすりやだあああ(3)
ci
ci
こんな弟いややわ
syp
syp
は?弟はお前やろ
ci
ci
身長的に俺やん
syp
syp
軍の順番的には俺やが?
ci
ci
第三者から見たら俺やし
15話 究極の選択
syp
syp
.....どっちも無理です
zm
zm
ショッピくん、諦めも大事なんやで
zm
zm
どっちもやりません
16話 兄弟になりました(3)
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
お前もやるやん
めんつゆ
俺はええねん
どかーん
どかーん
クズかよ
17話 兄弟になりました(3)
zm
zm
遅くなった?
syp
syp
いいえ、早かったと思いますよ
ci
ci
俺は?
syp
syp
遅い
ci
ci
理不尽
18話 身体検査
sn
sn
3人共DNAが..
sn
sn
一致した
(この世界では血液によるDNA鑑定)
syp
syp
え?
ci
ci
へ?
zm
zm
は?
19話 つまり...?
ci
ci
それはないそれはないそれはない
syp
syp
全力で否定させていただきます
zm
zm
あなたの手違いですね
sn
sn
どんだけ嫌なんよ
zm
zm
世界が破滅するくらい
20話 過去1
kn
kn
こっちに子供や!
sha
sha
大丈夫か!?
ぞむ
ぞむ
お兄さんたちも、痛いことするん?
kn
kn
せぇへんよ、
21話 過去2
ちーの
ちーの
あの、
tn
tn
あ、大丈夫か?お前
ちーの
ちーの
ごめんなさい、守ってもらって
tn
tn
ばかなん?そういうときは"ありがとう"やで
22話 過去3
rbr
rbr
だれやっ!ここはwrwr軍の陣営やぞ!
怒鳴り声がした、誰に言ってはるんや
しょっぴ
しょっぴ
お、れ?
rbr
rbr
せや、お前
23話 再開
sn
sn
結構エグいことを笑顔で言うね
syp
syp
まぁ、今幸せなんやしええ気が
ci
ci
せやな
zm
zm
昔思い出したくないくらい嫌なんやったら今だけみとればええよ
24話 言いたくないよォ⤴(3)
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
協力するんや!俺等!!
どかーん
俺は見とくな
めんつゆ
めんつゆ
もう協力じゃない、
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
泣くぞ俺
25話 会議なう☆
tn
tn
他、言っとかなあかんもんあるやつおる?
syp
syp
ッスー((目をそらす
ci
ci
ッスー((目をそらす
zm
zm
ッスー((目をそらす
tn
tn
おいそこ3人なんで目ぇそらしたん
26話 会議なう☆
rbr
rbr
sha
sha
嘘はあかんぞー
kn
kn
せやぞー
syp
syp
あ、はい(
27話 兄弟でした(3)
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
斧にしよー
どかーん
どかーん
俺ナイフ~
めんつゆ
俺...悪口(
28話 内ゲバのお時間です
zm
zm
ナイス相棒
syp
syp
流石相棒
        『ナ~ンチャッテ』
29話 やることないよォ(3)
どかーん
どかーん
内ゲバ禁止されたし、
ピコピコハンマー
暇すぎて書類やり始めるほどだ
どかーん
どかーん
それは重症
めんつゆ
めんつゆ
トントンもびっくり
30話 ドッキリしたいよォ(3)
ピコピコハンマー
何様
めんつゆ
めんつゆ
俺様
どかーん
どかーん
逆様
ピコピコハンマー
は?曲やん
31話 ドッキリですよ『1』
sha
sha
お、俺の目がおかしいん!?
ガチャ🚪
shp
shp
閉めたwww
ガチャ🚪
ci
ci
また来たwww
32話 ドッキリですよ『2』
kn
kn
あ、あぁ、俺コネシマやで!
ぞむ
ぞむ
こねしま
しょっぴ
しょっぴ
....このひといやや
33話 ドッキリですよ『3』
ci
ci
ねーぇーショッピもやろー??
shp
shp
うんやる(即答)
34話 任務だったはず
ci
ci
ここ10階
zm
zm
窓際
syp
syp
背中はガラス
zm
zm
行くしかねぇよなぁ!
35話 熱出たわ
syp
syp
いや"やぁ!ゴホッ
つ"めたっ、いやぁゲホッゲホッ
zm
zm
そっか~、じゃあお腹すいた?
36話 ハロウィンなにするか考え隊(3)
めんつゆ
なんなの、うちの兄弟最恐?
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
漢字違うんだよなぁ
めんつゆ
ええやんべつに
37話 い、いいい入れ替わってるゥ!?
ci
ci
じゃあぞむにいの手触って飲むわ
zm
zm
きゃーえっちぃ
ci
ci
(ゴク
syp
syp
無視されてまっせ
zm
zm
泣く
38話 Trick or trick
tn
tn
お前らの適応能力尊敬するわ
zm
zm
ありがとうオリゴ糖
shp
shp
俺の体でそれ言わんといて
tn
tn
39話 お前の席ねぇからぁ⤴!
どかーん
神かよ
めんつゆ
めんつゆ
嵐やったな
どかーん
ちっせえわ
めんつゆ
めんつゆ
草、
40話 皆様お待ちかね、戦争です【前日譚】
めんつゆ
散ッ!!
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
押忍ッ
どかーん
どかーん
了ッ
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
そう言えばトランプ
めんつゆ
去れッ
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
はいッ
41話 戦 争 で す
syp
syp
『目を覚ませば』
ci
ci
『周りは』
zm
zm
『焦土と化していた』
42話 宴じゃ宴
ci
ci
グルッペンさんと一緒にそこは草生えるwww
zm
zm
それな
gr
gr
外資系がここが良いって言ったんだ!!
shp
shp
グルッペンさんでかいし目立つからここって言ったんですぅ〜!
43話 【急募】どこここ(3)
ピコピコハンマー
宗教になっちゃう
どかーん
どかーん
豚バラになっちゃう~
ピコピコハンマー
禁句
めんつゆ
めんつゆ
44話 カラオケだぁ
ci
ci
純粋で〜恐れてしまうわたしが弱いだけぇぇ!?!?
ci
ci
歌ってるときに来んなや!w
shp
shp
じゃあいつ入れば良いねん(
45話 歌え勇者たちよ
zm
zm
ドンッ
zm
zm
ci
ci
朝はパン派ですね
shp
shp
エミさんのやつや草ww
46話 書類終わってなかった草(3)
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
これを応用してエミさんに夜中長文送った
どかーん
どかーん
エミさんかわいそう
めんつゆ
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
ありがとうございますっていってた
どかーん
どかーん
えみさん寝かせよう
47話 書類終わったら挙手(3)
めんつゆ
頑張るしかねぇのか
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
骨は拾ってやるからよ
どかーん
どかーん
ショッピくん、注文優先してくれ
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
それここで言うなや
めんつゆ
楽しそう、俺も
48話 科学者の野望と巻き込まれた人
kn
kn
トントォォン!!!
大変や!!ショッピくんが!!!!
しょっぴ
しょっぴ
tn
tn
ちっちゃいこの耳元でおっきな声だすなや
49話 今を楽しめ
しょっぴ
しょっぴ
うるさいひと、おきたらおった
kn
kn
うるさくないわ!!!
ちーの
ちーの
あのひとやね
しょっぴ
しょっぴ
おん、
50話 寝たら治る!!
tn
tn
とりあえず書斎で面倒見るかぁ
rbr
rbr
オカン
tn
tn
ちゃうわ!!
51話 幼児化って感染するの?(苦笑)
とんとん
とんとん
...おにいさん、だれ?
zm
zm
ん?あぁ我の名は..
ci
ci
厨二病さんやで
とんとん
とんとん
ちゅうにびょうさん
zm
zm
ちゃうわ!
52話 さすが○○
rbr
rbr
お前ら静かに入ってこいやトントンに怒られても知らん.....ぞ?
rbr
rbr
とんとぉん!?
とんとん
とんとん
はぁい!とんとんです!!
shp
shp
なにその会話www
53話 富士山登りたぁい(3)
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
みんなぁー!
良い子でもまだ寝ない時間だよ~!
めんつゆ
めんつゆ
わぁい!僕まだ寝ないぞ〜!
どかーん
わるいこだもーん
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
悪い子は寝てください
54話 かわをこえてゆけ(3)
どかーん
ろぼろのへやにとつげきしたらおこられた
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
おれもさいしょはおこられました
めんつゆ
めんつゆ
あたりまえやんな
55話 俺等はなにをしていたんだ(3)
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
おいしいむしゃむしゃ
めんつゆ
めんつゆ
あ、主人公反射で死んだwww
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
はっ!?!?
56話 お出かけしようよ(3)
どかーん
有給なんやけどな、
めんつゆ
めんつゆ
その入り方、怪しいですねぇ(メガネクイ
どかーん
とれましたぁぁぁぁあ!!!!
めんつゆ
めんつゆ
ななななんだってぇ!?
57話 お出かけしようよ(3)
どかーん
もぉ、今日やっぱお前らおかしいって!!
ピコピコハンマー
ピコピコハンマー
どうでしょう
めんつゆ
めんつゆ
どうだろう
58話 お出かけだよ
syp
syp
ほっぺ落ちる
zm
zm
拾う
syp
syp
返せ
zm
zm
返さないでぇす☆
59話 帰ってきたよ
tn
tn
おん、言ってくるわ
syp
syp
はい、気を付けて
tn
tn
まんざらでもないやん
60話 健康診断って嫌よな( 紫編
ci
ci
ゾム兄は興味のあることしか考えないもんね...
syp
syp
部隊のひとは興味のない対象なんか、
ci
ci
かわいそう...!
zm
zm
俺を悪もん扱いすんのやめぇやw
61話 健康診断って嫌よな( 黄緑編
sn
sn
きょうだあああああい!!
syp
syp
しんぺいさんが呼ぶのは予想外
62話 健康診断って嫌よな( 橙編
syp
syp
しね(バシッ
ci
ci
いたぁ!
ci
ci
これから健康診断するのに健康じゃない体にせんといてェ!?
63話 結局よ
zm
zm
やから今から取りに行くんやろ!
みんなで!!!
syp
syp
おかんに自分の過ちを報告しに行くときぐらいに緊張してんねんけど
ci
ci
国を作るの許可してくれるんかなぁ
64話 素材集め
zm
zm
城からは出たかー
ci
ci
ばあっ
zm
zm
うわあああああああああああ
65話 楽しいお話が始まるよ!
syp
syp
よいしょー
ci
ci
褒めてるって言わないんよなぁ
syp
syp
俺なりの全力や
zm
zm
わーチーノくんさいてー
66話 外交だよ、どうすんの?
gr
gr
なんやぁ
zm
zm
うぉいグルッペン!!!
gr
gr
あるぇ?外資系のでんわよなこれ
67話 ですよね~
zm
zm
しょっぴくーん水族館一緒に行ってへんー
ci
ci
確かに行ってへんよ~
syp
syp
やめろ、俺を寝かせてくれっ
68話 うん、頑張れ
tn
tn
否定しきれへんかった..
ut
ut
とんちは悪くない
tn
tn
書類やれ
ut
ut
なんで!?!?
69話 書類が倍とか(
ci
ci
天才か?
syp
syp
お前がアホなだけやで
ci
ci
行ってくるわ!
zm
zm
すげ、あいつスルースキルを(
70話 メタメタ回
zm
zm
おぎゃー
syp
syp
あなたの名前は誤解よ
ci
ci
生まれた
ci
ci
親のネーミングセンスよ
71話 ???
zm
zm
お陰でショッピが再起不能に!
syp
syp
あぁぁ、いたい、いたかった、しぬぅ
ci
ci
強く生きるんやぁ!
72話 どうしてこうなってしまったのかしら
どかーん
あぁ、気づきませんでしたわ
めんつゆ
めんつゆ
お姉様の胸、板なのではなくって?
どかーん
喧嘩売ってるんですの?
めんつゆ
めんつゆ
まぁそれほどには売ってますわ?
73話 バレない未来は、
shp
shp
選んでいただいて光栄ですわ
ci
ci
ちょっと嫌な顔して言わないで頂戴
shp
shp
あら顔に出てました?
74話 ないですわ
ci
ci
右がショッピですわ!
shp
shp
左がチーノよ!
tn
tn
わかりにくい説明すなァ
75話 戦争ですって!?
tn
tn
なんやってぇ!?
ci
ci
トントン様..寝ました?
tn
tn
おう、たしかな
76話 がんばりますわ!!
tn
tn
やらんひとがなに言うてますん
gr
gr
今は目をつぶるんだぞ...
tn
tn
かっぴらいたるわ
gr
gr
それはそれで怖い...
77話 いくさじゃい!!!
zm
zm
触らないでくださいまし、変態
sn
sn
ひどいね!?
78話 戻らないならさ
shp
shp
触んな!
shp
shp
あ~..触らないでくださいまし♡
zm
zm
一回具が出て壊れましたわ!?
79話 お買い物ですわ!!
ci
ci
ほんとに貴方達お嬢様ですの...?
shp
shp
ゲームは正義よ!!
ci
ci
...そうね!!
80話 年越しだよ
kn
kn
そこで蕎麦食っとるショッピとチーノ!はよこっちこいや!
syp
syp
うぇぇぇ?まだ食ってるやん..
ci
ci
ははw
行こーぜ
syp
syp
せやなぁw
81話 お茶会しましょ
ci
ci
姉さん太っ腹ですわ〜!
shp
shp
ありがとうございます
zm
zm
なんか乗せられている気もするわね
82話 美味しいジュース
shp
shp
道連れよ!!!
zm
zm
むぐっ!?
ci
ci
んぐっ!
shp
shp
んへ、美味しいでしょう?
83話 美味しくない現実
kn
kn
はああああああ!?!?
sha
sha
お嬢様状態で幼児化とかなるわけあらへん!
rbr
rbr
いや、なっとんねん!!
84話 そんなこともあるよね
ぞむ
ぞむ
こどもにやさしくないおんりょう...
しょっぴ
しょっぴ
まぁ、こどもつけないですから
ぞむ
ぞむ
つけとるやん
しょっぴ
しょっぴ
せやけども
85話 なってほしくはなかったけどさ
tn
tn
大丈夫やろ
tn
tn
主人公格やし((
gr
gr
ん?メタいこと言ったか?
86話 かすかな希望は消えた
ぞむ
ぞむ
だいじょーぶやで!
だれもしなせへんし、おれもしなへん
ちーの
ちーの
おれも、ちょっとこわいけど...それいじょうにみんなをしんじてるから!
しょっぴ
しょっぴ
そっか...
87話 頑張る、息が切れようとも
一般兵
な...おま、ぇ.....なに、も..の
しょっぴ
しょっぴ
だって
しょっぴ
しょっぴ
おうちにはいっぱいこわいひとはいってくるもん
しょっぴ
しょっぴ
ねこみ、おそわれちゃうでしょ?
88話 まだ、まだ行ける...はず
一般兵
隊長、大丈夫ですか?
しょっぴ
しょっぴ
...だぃじょー、ぶ....ゃから
一般兵
わかりました、救護班まで運びます
89話 守れプライド
総統
彼が....やられて、
総統
そう...ですか、悲しいですね
ぞむ
ぞむ
ふっかけたのはお前やで
90話 君はなぜ
一般兵
侵入者でも戦争でも倒すまでです
ちーの
ちーの
ふりやってわかってるんに...
一般兵
それでも僕はここの総統に忠誠を誓いました。なら、死ぬまでそれに見合った行動をします。
ちーの
ちーの
そか
91話 勢揃いワロス
一般兵
せんぱいみたいには、ならないようにがんばる...ます!
しょっぴ
しょっぴ
いわれてるやんw
ちーの
ちーの
ひどいっ...
92話 頭のネジと総統室と兄弟喧嘩
ちーの
ちーの
うちのおとうとにてだしましたね!?
しょっぴ
しょっぴ
!?
ゴツッッ
ちーの
ちーの
いったぁ!?!?
ぞむ
ぞむ
まだやってんのかお前ら...
93話 ポケットのなんとか
ぞむ
ぞむ
いけ!!しょっぴ!!!
ぞむ
ぞむ
たちくびや!!
94話 君ならどうする
ぞむ
ぞむ
ち...ちちちちーの!
おれとけいやくしてたてになってよ...
ちーの
ちーの
だれがけいやくすんねん
95話 うるさ
ci
ci
ありがとう豚さん!!!
tn
tn
だれが豚やねん
96話 次はお前だ
gr
gr
失礼しましたー
ci
ci
待ってグルッペンさああああん!!
gr
gr
なんや、修羅場やん
97話 数時間後のお話
kn
kn
なんや!!やんのか!?
syp
syp
怪我人ですぅ〜
kn
kn
治ったらやろな!!(バリイケメンスマイル)
syp
syp
...はいはい、
98話 書類は?
syp
syp
がんばえー
ut
ut
ぴーくん!!!
sha
sha
それでええんか
zm
zm
笑った
99話 真面目だよ
ci
ci
うちのゾムがほんとに...
syp
syp
ちゃんと土下座しろや
zm
zm
弟が強いんやが
改めまして、あさひです。

ここまでこの小説をお読みいただき感謝します!
前回お話した通り、100話に到達いたしましたので
リクエストが来たらの更新となります。
リクエストくださいね。遅くなるかもですが、
まぁ、水族館終わってないですし書きたくなったら
舞い戻ってきますよ。

それでは、こんごともよろしくお願いいたします。
出演:ゾム
   ショッピ
   チーノ
   その他のメンバー
   モブ達

執筆:あさひ

ネタ:あさひ
   リクエストをくれた皆様

☆、♡、スポットライト、閲覧くださった
皆様に最上級の感謝を。

プリ小説オーディオドラマ