第94話

君ならどうする
247
2024/01/23 12:30
sn
sn
やあやあやあ
sn
sn
悪い子さん達?
しょっぴ
しょっぴ
ヒュッ
ぞむ
ぞむ
ち...ちちちちーの!
おれとけいやくしてたてになってよ...
ちーの
ちーの
だれがけいやくすんねん
sn
sn
とりあえずみんなベッド行こうか〜
しょっぴ
しょっぴ
いやですが?
sn
sn
強制ですが?
しょっぴ
しょっぴ
ちーの
ちーの
ちーの
しょっぴ





      『さよならにいさん!!』




ぞむ
ぞむ
うえぇぇぇぇ!?!?
sn
sn
これで二人きりだね^^
ぞむ
ぞむ
いややあああああああああ!!!
しょっぴ
しょっぴ
はぁ...っはぁ、
ちーの
ちーの
ここにいるひとにたすけもとめようや
しょっぴ
しょっぴ
おん...いくで
ちーの
ちーの
りょうかい!
バァァァァンドゴズザザァ(扉破壊のお知らせ)
rbr
rbr
うおぉぉぉ!?←扉の下敷きになりかけた人
kn
kn
なっ、どうしてん!!!!←無傷
sha
sha
うるせぇ!?←耳死んだ人
ut
ut
...なんやうるさいなぁ←さっきまで一服してた人
しょっぴ
しょっぴ
はぁ...げほっ、
ちーの
ちーの
しょっぴ...はしりすぎやってぇ、
しょっぴ
しょっぴ
ん"〜
sha
sha
話は署で聞こうか((
ちーの
ちーの
ゾムさんが!!!
ちーの
ちーの
ぺしんにぃ...!!(涙目、身長低いため上目遣い)
sha
sha
ン"ん"ん"ん"ん"ッッッ!!!
sha
sha
よしはよいこう!!
kn
kn
ショッピくんは俺が抱っこしたるからな!
しょっぴ
しょっぴ
さけばんといてくださいね...
ut
ut
えー、俺もっかい吸いたいんやけど
rbr
rbr
じゃあお前は俺に抱っこされとけ☆
ut
ut
うあ、いややああああああ!!!
ぞむ
ぞむ
ちょ、ま、すとっぷすとっぷ!!
sn
sn
止まらないよ?だって悪いことしたもんね?
ガララララズダァァァン(壁終了のお知らせ)
rbr
rbr
ゾム生きてっかぁ!!!
ぞむ
ぞむ
ひーろー!!!
久しぶりの2話投稿

プリ小説オーディオドラマ