第3話

はぁーー!?!?
205
2021/05/30 12:13
母 あなた、廉くんと遊んでおいでよ!ママと
  お父さん、出かけて来るから!

あなた うーん、わかった!誘ってみる!

父 あなたちゃん、ごめんねー、あんな性格で
  、、、

あなた いえいえ、だから、あーゆうのもいい
     んですって!

父 うん、そうだな!あなたちゃんは、いい子
  だね!)ポンポン

あなた ☺️☺️☺️

はぁーーー!!!もう幸せ!サイコーかよ!!

母 じゃあ、行って来るわね!

あなた 楽しんで〜

ガチャ🚪

行ってしまったぁーー、誘ってみるとはいったけ
ど、どーしよー!!まぁ、とりあえず、廉さんの部屋行ってみよ、、

あなた コンコン 失礼しまーす、、、あのー、

廉 何?なんか用?なんもないんやったら入って
  こんでもらっていい?

あなた あ、いやーあのーそのー、、、

廉 だから、何もないんやったらっ

あなた あの!一緒に、遊んでくれませんか?
     ママたち、出かけちゃったんで、、、

廉 は?無理。1人で遊んどけや、バカ。

はぁーーー!!!???この人今、バカっつた!!無理!ムカつく!!なんなんこの人!

あなた ニコニコォ あのですねぇ、いくら年上だか
     らって、人に、バカって言ったら、だ
     めだと思うんですけど!

廉 は?お前、誰に口聞いとるん?ムカつくんや
  ど、

あなた プチン

今、私の何かが切れた。

あなた はぁーー!!あのね!ムカつくのは、
     こっちなの!あんたみたいな奴が、1
     番嫌い!何が、ムカつくんやけどだよ
     !!!!もう知らんからな!

廉 笑、ババァ、もういい加減静かになってくれ
  ん?うるさいねんけど、1人で勝手にムカつ
  いとけば?笑

あなた お前、何笑っとんねん!クソが!

廉 はっ!wwwお前、よしこやん、はいはい、分
  かったから、もう、出てって、迷惑。最初言
  った通り、1人で遊んどけ。

そう言って、あのクソ廉に部屋を追い出された。
ほんまムカつく。もう、嫌いやわ。せっかく楽しみにしてたんに。あの頃の私が嫌になる、もう、ほんまバカ!もう、あのクソ廉なんか、知ーらない!もう、絶対、遊ばんもん!!!

end🤍

プリ小説オーディオドラマ