第7話

そういうこと考えたら負け
607
2024/05/21 14:23


gn「…ねぇもんちゃん。今からゲームしよ?」


mn「なんのゲーム?」


gn「……えっちなこと考えたら負けゲーム」


mn「なんかしてくれるの?」


gn「それは…お楽しみかな〜」


mn「じゃあ受けて立とう。かかってこい!」


gn「じゃ、まっててね、?」


mn「待ってる、たのしみにね。」








がちゃっ



すりすり

gn「…いざしてみると恥ずかしいなぁ、笑」


猫耳カチューシャを付けて、

それ以外はいつものように甘えてくる


mn「こんなんじゃ勝てないよ?笑」


gn「ぜったい勃たせる、もんちゃんの……」


mn「無理無理、出直しな〜」


gn「まだ第一段階だし、っ…笑」


mn「ん、まだあるの?」


gn「まってて〜。」



……がさがさ音してるけど、なんだろ、?


がちゃっ


gn「じゃーん……っ、」


メイド服…?


mn「…えっちじゃん笑」


gn「あー、変なこと考えたっ」


mn「別に、言にずっと思ってるけどね。」


gn「…? 僕がえっちって?」


mn「うん、だから慣れてるんだよね〜。」


gn「…勝つ!勝つから!!」


mn「無理だよ〜、相当なことしないとねぇ、?」


gn「たとえば、?」


mn「うーん…目の前でオナニーとか?笑」


gn「他は他は?」


mn「んー…バイブ入れながらお散歩とかね〜笑」


gn「どっちもする…」


mn「え?」


gn「おなに…するから、」


mn「そんなに勝ちたいの?」


gn「うん…勝ちたいっ、!」


mn「じゃあ…興奮させてみて、?」


gn「ぁ…まって、でぃるど…」


mn「だめ、ディルドはだめ」


gn「ん…わかったぁ、」


mn「その服、ほんとえろい。笑」


gn「ねぇ、やだ…こっちが興奮するじゃん……」


mn「はーやーく、オナニー見せてよ」


gn「ん…っ、/はずかしい…っ、」


mn「ねぇ〜、ちゃんと見せて?」


gn「玩具つかいたい…」


mn「なにがいいの?」


gn「電マ…ほしい」


mn「もってくるね」


gn「ん…まって、ここにいて」


mn「ん?いらない?」


gn「もんちゃんが、ぼくの扱いて、?」


mn「やだね、まだ興奮させれてないでしょ。」


gn「…んっ、」


ちゅっ


mn「…弱いね、まだまだ」


gn「もんちゃんに、うしろからつかれたいの…」


mn「うん、それで?」


gn「もんちゃん以外でイけなくして、?」


mn「……しょうがないなぁ、笑」


かちゃ、かちゃ、


gn「解して、…怖いからぁっ、!!」


mn「無理。こっちの方が締まってて気持ちいし」


gn「ぁ、"/♡あんっ、/は♡♡」


mn「誘ってきたのそっちだもんね?笑」


gn「ぁあ"あっ、/♡♡やらっ、"/♡んっ、♡」


mn「後ろから突かれるのそんなに気持ちいいの?」


gn「んっ"/♡やばぁ、"/♡♡きもひ…っ/♡」


mn「喋る余裕はあるんだね笑」


どちゅっ、


gn「ひぅ、"/♡ぉお"/♡♡あ、"/♡」


mn「…締めんなっ、/♡ イきそ…っ」


gn「やぁ"/♡♡いくっ、いく…"/♡♡」


びゅる、びゅっ…


mn「…はぁっ、はぁ」


gn「んっ、/♡あ…、/♡♡」


びゅるっ、びゅ


mn「めっちゃイってんじゃん…笑」


gn「ぁ…っ、"/♡♡」


ぴゅっ、びゅる


mn「あ…大丈夫、?ずっとイってるけど…」


gn「…ぁ、」


mn「あ、飛んじゃった笑かわいいなぁ〜。」


そりゃあ、何回も連続でイったら飛ぶよね…笑

明日は怒るだろうなぁ…














gn「お兄ちゃん…お兄ちゃん起きて」


mn「…ん、おはよう」


gn「お兄ちゃんっ、!」


mn「…わ、どうしたの、笑」


gn「ありがと、昨日…!」


mn「…あぁ、え?」


gn「すっごい気持ちよかったの…なんかね、ちかちかして…でもにげられなかったの…」


mn「それが良かったの?」


gn「うん、!すっごい、すっごい気持ちよかったんだよ…?」


mn「もうすっかり変態だね」


gn「…へへ、またしようね。いっぱい!」


mn「もう疲れたよぉ〜…」


gn「無理矢理されるのも好きなの、いつでも襲って、?」


mn「ねぇ、今日もする気なの?」


gn「うん、したいっ!!」


mn「腰痛くないの?」


gn「痛いけど…無理矢理襲われてるって感じがして、もっと気持ちいい…」


mn「…ちょっと、!もうムラムラしてるの?」


gn「うん、っ…お兄ちゃんの顔みたら…」


ちゅっ、じゅる


mn「んっ…ふぅ、はぁっ、」


gn「すき、お兄ちゃ…」


mn「ちょっと、…!待って、」


gn「ん…やら、っ、お兄ちゃんの!」


mn「もう無理、昨日ので体力ないって…!!」


gn「らいじょぶ…お兄ちゃんっ、」


ちゅ、ぢゅる…っ


mn「んっ…きすま…」


gn「これでお兄ちゃんが僕のってわかるでしょ…」


mn「…こんなんなくても問ちゃんのだわ、」


ぢゅるっ、


gn「ぁ、"/♡ん…っ、"/」


mn「これで俺のな。分かった?」


gn「うん、っ。もんちゃんの…!」


mn「昨日の勝負、俺の負け。今日は先に飛んだ方の負けね、?」


gn「なんでぇ、負けちゃう…」


mn「拒否権ないから…」


gn「うぁっ…"/♡すき…っ」


mn「俺もだよ」


gn「ん…"/♡ぁ、」


誘ったの、そっちだから





end


ーーー

続き書く🦆…

プリ小説オーディオドラマ