第14話

ただたべる
288
2024/06/21 13:11
mn「ん、これデザート」


gn「やった!!いっただっきま〜す」


ぱくっ、


mn「…味大丈夫かな、初めて作ったの」


gn「ん…おいひぃ、…」


mn「あ、飲み込んでからでいいよ…?!」


gn「んく…っ、おいしいこれ!!めっちゃ!」


mn「もう一個あるんだけど…味見してみる?」


gn「まって、!これ食べてから…」


mn「わかったぁ〜。」



ーーー


gn「食べ終わったよ〜、味見させてっ。」


ぱくっ、


mn「ん、…いまたべちゃった…っ」


gn「まだ口ん中ある?」


mn「あるけど……」


gn「…口開けて」


ちゅっ、じゅる、っ


mn「んっ…"/♡らめっ、」


gn「ふーん、美味しいね…こっちも」


mn「…もっと」


gn「ん、気持ちよかった?」


mn「いいから…!勃っちゃった…、」


gn「うわぁ〜。ほんとだ。」


mn「きすだけでいいの、お願い…」


gn「別にいいけど、それだけでいいんだ」


mn「言ちゃん最近疲れてそうだから…」


gn「まぁ、疲れてはいるけどさ」


mn「だからきすだけ、して…ほしいなって」


gn「可愛くおねだりしてみてよ」


mn「ん…ちゅーして、?おねが、んっ…!」


ちゅっ、ぢゅる…っ


gn「んはぁ、…かわいい…笑」


mn「…ありぁと、っ!」


gn「じゃ、俺先寝るね。洗い物朝やっとくから置いといて。」


mn「ん…わかったぁ、っ」


gn「じゃ、おやすみ笑」


mn「おやふみ…、ごんちゃん」


目がとろっとろになってる問ちゃんを

あえて放置してやる。笑

絶対後から可愛くなるんだもんなぁ〜…



ーーー


mn「…ごんちゃん、起きてる、?」


gn「起きてるけど、どうしたの笑」


mn「相手して、ちょっとだけ…、お願い…」


gn「なんの相手?」


mn「一人でやるの気持ちくないの…しこしこ、して、っ…」


gn「なんだそんなことか笑いーよ。」


mn「…ずぼん、ぬぐ」


gn「脱いだらベッドおいで」


mn「ん…わかった、っ」


gn「わぁ笑 めっちゃ勃ってんね」


mn「いわないれ…」


gn「もっとこっちおいで、ぴたって」


mn「…んぅ、ぴたってする」


gn「ん、そう…笑 もう我慢汁出てるじゃん笑」


mn「…ごめんれ、我慢できないのっ、」


gn「あぁ…笑ここぐりってやったらもっと出そうだね、?」


mn「…いやぁっ、"/♡♡」


びゅるっ、


gn「あー…笑せーし出しちゃった…」


mn「もっと、もっとやって…っ」


gn「いーよ。これ、気持ちい?」


mn「ん…っ"/♡♡ふーっ、ふーっ…」


gn「気持ちいいってちゃんと言ってよ…、辞めちゃうよ?」


mn「やぁっ、"/♡きもひ…ぃ、"//♡いちばんっ、"/♡」


ぎゅっ、


gn「ぎゅーしてくれるのうれしいなぁ…」


mn「んっ…"/♡やばぁっ、♡いくっ、/♡♡」


gn「いっていいよ笑」


mn「いくっ、"/♡♡あぁっ、/♡」


びゅるるっ、


gn「いっぱい出たねぇ、笑」


mn「言ちゃんがしこしこ、上手だから…」


gn「そう?気持ちいいなら良かった笑」


mn「お風呂…いってくる、」


gn「ねぇ、ちょ…フラフラじゃん…」


mn「気持ちよかったもん…」


gn「危ないから、俺も一緒に入る」


mn「…いいの、?」


gn「うん、1人じゃのぼせちゃうでしょ」


mn「ありがと、っ…」


gn「…腕、掴んで」


弱々しすぎる手で袖を掴む問ちゃん

あまりにもか弱い子犬すぎる。


mn「…ぅ、はやい…」


gn「あぁ、ごめん…ゆっくりおいで」


ーーー


gn「体洗ってあげるから、座って」


mn「ん…わかった」


gn「ぼーっとしてないで…のぼせちゃうから」


mn「…んっ"/♡」


gn「あ、ごめん…ちがう…」


mn「…また勃っちゃったらどうするの」


gn「その時はちゃんと責任取るよ、ヤるかも」


mn「ふーん…じゃあいいや、っ」


gn「…いいの、?」


mn「うん…いい、言ちゃんだし…」


gn「そっかぁ…いいんだ」


mn「…ん、なにするの」


gn「セックス。お風呂でやると興奮するし」


mn「なんで…!だめっ、!」


gn「お兄ちゃんさ、笑毎回攻めだから飽きてないかなーと思って…笑」


mn「飽きてない、!だめっ!!」


gn「ほらおいで〜、湯船の中でヤるのきもちいんだってさ〜。」


mn「まっ、…!なんで、なんでそんなに力強いの…!」


gn「問ちゃんが弱いんじゃないの?笑」


がつっ、


mn「…っ、おぉ"/♡っお、ん"/♡♡」


gn「よっわ…笑 雑魚ちんぽ扱いてあげよっか?」


mn「んぉ、っ"/♡おっ、"/♡♡」


gn「…えーぇ、おにーちゃん。情けなぁ〜。笑」


mn「ぉ、"/♡おぉ、"/♡♡ぁっ、"/♡」


gn「うぁ、っ…そろそろいく…っ、♡」


mn「お、っ、"/♡はぁっ…"/♡♡」


gn「ん…っ、はぁ…っ"/♡」


mn「…はぁ、♡ぁ、…」


gn「まって…お風呂で寝ちゃだめっ、」


mn「……ぁ、っ」


gn「だっこする……」


激しすぎたかな…申し訳なくなってきた……。

いやでも…元はといえば問ちゃんだし。



ーーー


gn「…問ちゃん、」


mn「……」


完全に寝ちゃってるなぁ、

っていうか、気絶したっていうか……


俺も早く寝なきゃ…



ーーー





gn「起きた?おはよ」


mn「……」


gn「もんちゃん?」


mn「うるさい……」


gn「んぇ、なんで…!」


mn「うるさいっ…!!」


gn「…ごめんね、昨日のこと?」


mn「それ以外何があんの……」


gn「俺、問ちゃんのこと超好きになった」


mn「…ふん。僕は嫌い」


gn「ほんと。嫌いか…」


mn「嘘…だよ、?」


gn「ん?笑知ってるけど」


mn「なんでっ…!!」


gn「…なんでって…笑」


mn「あっ…、、」


gn「俺にくれるんでしょ、チョコ」


mn「…うん、あげるっ」


gn「今日は、チョコいただきますっ」



end

ーーー

プリ小説オーディオドラマ