前の話
一覧へ
次の話

第1話

第壱戦目
1,030
2024/08/04 15:43
ある日の昼下がり__
楡井 秋彦
どうしましょう桜さん、、
 
蘇枋 隼飛
やっぱり見つからないね
 
桜 遥
んだぁよ!
 
楡井 秋彦
迷子になっちゃった、犬を探すのってこんなに大変なんですね
 
蘇枋 隼飛
クラスの皆にはメールで流してはいるけど
 
楡井 秋彦
この前は梶さんたちもいましたしね
 
蘇枋 隼飛
リサちゃん(猫)のときだよね
待て!お前!!
桜 遥
ワンッ!ワンッ!!
おい!お前ら!!そいつ!!
楡井 秋彦
えっ、、?
ドシーンッ!!
蘇枋 隼飛
!にれくん!
 
楡井 秋彦
いってて、、
桜 遥
!そいつ探してたやつ!
あれ?そうなんだ!俺もこいつ首輪つけてたし、
誰かのワンちゃんじゃないのかなーって思って追いかけてたんだよ
楡井 秋彦
(犬のことワンちゃんっていうんだ、、)
蘇枋 隼飛
、、、KEELキールのジャケット、?
んえ?あっ!そう!
このジャケットな、、
それよりも!こいつちゃんと家族に合わせてやってくれ
楡井 秋彦
!はい!
それじゃぁ
桜 遥
おい!
ん?
桜 遥
名前は
、、、あなた
あなた
あなたの名字あなた
これが、敵である俺と、こいつら風鈴との出会いだった























名前: あなたの名字 あなた
身長: 171 cm
体重: ひ・み・つ♡
誕生日: ??
好きなもの: 褒められること
嫌いなもの: つまらないこと









??: 縺ゅj縺後→縺�




















プリ小説オーディオドラマ