第25話

にじゅうよん
2,102
2020/05/02 10:00
あなたside























はい!今日はお兄ちゃんが入っているSixTONESの結成日らしいです。
















でも、まぁコロナというやつのせいで何も特別なことは起きなかったみたい。笑








YouTubeでは運動会??が公開されたみたい。




















…何か特別なことないかな〜?

















『あ!』





























樹「どーした?」

























『お兄ちゃん、今日結成日だよね?』
































樹「お、おう?」






























『何かひとつやって欲しいことある?私ができる範囲のもので。』
































樹「え?」





























『それで少しでもお祝いになればな〜って。』

































樹「んー。じゃあぎゅーしよ?」







































『そんなんでいいの?』





























樹「そんなんでいいの?っていつもしてくれないじゃん!笑」





























『はいはい。じゃあぎゅー。』

































樹「ん。…なんかカレカノみたいだな。」






























『お兄ちゃんとカレカノとか絶対ヤダなんだけど。』






























樹「うーわ。そういうこというんだ〜。」






























『…たまには少し休んでね?』



































樹「なに急に?笑」






























『だって、最近、忙しいじゃん。』


































樹「大丈夫だよ。俺は、お前が元気でいてくれればそれだけで俺も元気になるから。」

































『…何言ってんの?馬鹿なの?』
































樹「お前!俺、今めっちゃいいこと言ったのに。」


































『あ、もうすぐ慎太郎くんのインライ始まる〜!』

































樹「あ、ちょ!」


































お兄ちゃんに言われたことが少し嬉しいって思った。


だけど、絶対口にはださないの。

調子に乗るからね。












✄--------------✄


うわ。何この駄作回。

それに久しぶりだし、

1日遅れてるし。((ストの結成日に


ほんとにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


うん。ごめん。体調悪かったの。



それと、ネタがなかった。


なので、ネタください!


以上です!笑

プリ小説オーディオドラマ