第31話

にじゅうはち
1,518
2020/08/22 09:18
あなたside












樹「あなた〜。お兄ちゃんの方が好きだよな?」












北斗「俺の方が好きだよな?」












『えっと、、、』












どーも。田中あなたです。

今日、お兄ちゃんの楽屋に来てるんですけど、さっきから2人に取り合い?的な感じのことをされてます。












高地「あなたちゃん困ってんじゃん。やめたりなよ。笑」












北斗「いや、これは決着をつけないと!」












樹「だから、こーちは黙ってて!」












高地「」←












『…私は、大我くんみたいなかっこいい人が好きだから。ごめんね。』












樹「え!?きょもが好きなの!?」












北斗「京本はダメ!」












『え、なんで??笑てか、私は目黒くんだし。』












樹「目黒なんかもっとダメだよ!」












北斗「俺にしな。」












『ねぇ、そろそろ諦めてよ。笑』












樹「嫌だね。」












北斗「どっちか決めて。」












樹「俺だよな?」












北斗「俺に決まってんじゃん。」












『もう!うるさい!!!!そろそろ辞めないと2人とも嫌いになるから。』












ほくじゅり「え。。」












『やめる?』












ほくじゅり「やめるやめる!」












『んじゃいいや。2人とも好きだよ。』












ほくじゅり「(๑º△º๑)」
















ほんとに2人ともうるさい。

あー。目黒くんに会いたいな〜。
















✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



北斗くんと樹くんで取り合いでした。


リクエストありがとうございました!


なんか駄作になっちゃった。。。

プリ小説オーディオドラマ