第6話

3年後・現在
3,824
2020/12/25 04:27
3年後
殺し屋(おじ)
殺し屋(おじ)
よし、だいぶ良くなったな
私は殺し屋として3年間学んだ。
殺し屋(おじ)
殺し屋(おじ)
これからは名前を星野あなたとするからな
(なまえ)
あなた
はい、わかりました
殺し屋(おじ)
殺し屋(おじ)
実は知り合いの殺し屋にジャニーズの人がいる
(なまえ)
あなた
え?そんな人いたんだ‪(笑)
??
??
こんにちは・・
和也
和也
大橋和也です
(なまえ)
あなた
あなた・・お姉ちゃんと同期の・・
和也
和也
うん・・・。ごめんなさい!!
和也
和也
ゆるされるとは思ってないけど
和也
和也
ほんまにごめんなさい
和也
和也
あの時、俺だけでも信じてあげれば・・
(なまえ)
あなた
やめて
(なまえ)
あなた
わかったから
(なまえ)
あなた
私に協力してくれたらいい
和也
和也
分かった、ありがとう
(なまえ)
あなた
なにか知ってることある?
和也
和也
分からない、、けど多分関西Jrの中に真犯人はおる
(なまえ)
あなた
じゃ好都合
(なまえ)
あなた
どちみち全員殺るから
(なまえ)
あなた
メンバーも居るやろ、大丈夫?
和也
和也
俺は信じなかった
和也
和也
かなを守れなかった
和也
和也
メンバーだろうが協力するよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
和也
和也
おう
殺し屋(おじ)
殺し屋(おじ)
じゃああなたには関西Jrマネージャーになってもらう
殺し屋(おじ)
殺し屋(おじ)
その手配はしてある
殺し屋(おじ)
殺し屋(おじ)
いいな?
(なまえ)
あなた
分かりました
殺し屋(おじ)
殺し屋(おじ)
じゃ、明日からだから
殺し屋(おじ)
殺し屋(おじ)
何かあればいつでも頼れよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
和也
和也
マネージャーか〜(笑)
大変になるけどよろしくね
和也
和也
ヤバくなったら呼んでね
(なまえ)
あなた
ありがとうございます😁
和也
和也
/////
和也side
あなたちゃんは必ず守ってみせる

プリ小説オーディオドラマ