第37話

👑
264
2024/01/25 09:00
桃李
英智様〜✨もう平気なんですか?
英智
桃李、心配させたみたいでごめんね
桃李
そんなの全然…!!それより元気になって良かった😊
いつ見ても仲良しですね、このお2人は
桃李
あなたの下の名前も大丈夫?
英智様が倒れた時、相当取り乱してたって聞いたよ
海人
[手話で通訳]
あなた
“((。。*)コクッ
桃李
なら良かった!
桃李
あ、そうそう英智様、今度僕の家でお茶会をしようと思ってるんだけど来ませんか?
英智
お茶会か…久しく行ってないからまたにはいいかもね
お茶会ですか、昔少し経験はしてますがいい思い出ではありませんね
桃李
あなたの下の名前もどう?この前のことがあってあれかもだけど…💦
海人
[手話で通訳]
あなた
〈姫宮様が宜しいのであれば是非〉
海人
姫宮様が宜しいのであれば是非と言っております
桃李
勿論いいよ!僕から誘ってるんだから当然!
桃李
やった!次はあんなこと起こらないように身内でやるつもりだから安心してね
弓弦
もし何かあったとしても私が命に変えても守りますのでご安心を
英智
うん、それなら僕も安心だね
海人
弓弦様、それは私の仕事ですので大丈夫でございますバチバチ
弓弦
それは失礼いたしましたバチバチ
あなた
海斗、顔が怖いです。威嚇するのはやめなさい
海人
失礼いたしました
桃李
じゃあ詳しいことはまた!
この前のことで少し怖いですが、折角誘っていただいたのですから今度こそ挽回ができるようにしたいです

プリ小説オーディオドラマ