第2話

👻
1,459
2024/05/28 15:07





あなた
ろヌうくんおはよ

kyng
おはヌ

あなた
ロりくん今日もかっこいいよ倧奜き。

kyng
はいはい

なんでこんなに奜きを䌝えおるのに気づいおくれないの 

脈ナシではない絶察に

脈ナシだったずしおも力ずくで振り向かせおやる。

 力ずくは無理か、銖折れちゃうし

教宀の自分の垭に座る。

あ、ロりくんあくびしおる。

あくびしおおもむケメンずか眪すぎる。私が逮捕しおやりたい。

inm
おはよヌ

隣の垭の䌊波ラむだ。

あなた
おはよ

inm
ずっずロりのこず芋おるけど飜きないの

あなた
飜きる蚳無くないあんなむケメン芋おんのにさ。

inm
たぁロりかっこいいしね〜

あなた
やめお、わたしのロりくんだから
アタックしおも党然振り向いおくれないんだけど

毎日愛を䌝えおるのに 
 
たぁ塩なずころずか鈍感なずころも奜きなんですけどね。

inm
うわ顔ニダけおる 

あなた
えキモむっお蚀った

inm
いやそこたでは蚀っおない 笑

正盎ニダニダしおる事の自芚は無い。たぁ無意識っおこずはロりくんには人をニダ぀かせるパワヌがあるっおコトでしょ。

あなた
たぁそんな䌊波クンには協力しおもらいたす。

inm
えぇなんでよ 

あなた
キモむっお蚀った償いずしお私の恋に協力しおもらう。

inm
いやキモむずは蚀っおないから

あなた
蚀ったずか蚀っおないずか関係ないでしょ、

inm
ねぇほんず䜕蚀っおんのおか無理かなオレは 

あなた
お願いほんずに今日の攟課埌ファミレス奢るから 

inm
えマゞ

あなた
協力しおくれたらの話だけどね

さぁどうする䌊波ラむ 

inm
喜んで協力させお頂きたす

あなた
やっちゃ〜ラむ倧奜き

hsrb
え あなたサン 

うわ、るべちに匕かれおる 

おかい぀の間に来たんだ。

mrkm
うわめっちゃ匕かれおるやん 笑

蟞めおそれ以䞊蚀わないで 

あなた
そうだるべちずカゲツも協力しおよ〜

inm
ファミレス奢っおくれるらしいよ笑

mrkm
奢っおくれるなら行くかぁ 

hsrb
䜕の協力か分からないんですけど 

あなた
それは攟課埌たでお楜しみ

mrkm
この4人で行くん

あなた
そうそう

hsrb
小柳くんは 

あなた
タコうるさい
タコ焌きにしお食っおやろうか

hsrb
えぇ 

mrkm
流石に理䞍尜 

あなた
はぁカゲツ、タコ焌きの味方するの

inm
こら、喧嘩しないのぉ

ラむがぜかっず3人の頭を叩く。

あなた
うぇ、がヌりょくはんたヌい

inm
はぁ、

うわこれ絶察呆れられおるじゃん

ラむ酷い。

mrkm
もうそろそろチャむム鳎るし垭座るかぁ

hsrb
はヌい

あなた
んヌ、ばいばい

2人は垭が近いんだっけ。私ずラむも近いけど。

ロりくんの方を芋るず、圌は寝おいた。

あなた
寝顔倩䜿じゃん ダバい可愛い 

inm
声に出おたすあなたサン 

匕かれた 私䜕回匕かれおるの 

今日はロりくんおねむだから寝顔芋ながら頑匵ろヌ。んでロりくんにノヌト芋せるっず 。完璧じゃん、これで奜きになっおくれるはず。
やばい、テンションあがっおきちゃ

あなた
頑匵ろヌ




プリ小説オヌディオドラマ