第19話

参加型の設定
45
2024/02/17 18:29
名前 空見美鈴そらみみすず
性別 女
年齢 16(高2)
好きなもの 甘いもの全般
嫌いなもの 辛いもの
得意なもの 物事を続けること
苦手なもの 勉強
クラス ピュアハートクラス
ユニット YUMEYUMEJUMP!
サンプルボイス
「やっほー!空見美鈴だよー!そらみんって呼んで!」
「近くにカフェ出来たからみんなで行こっ!」
「めっちゃくちゃこのパンケーキ美味しい〜、2人にも教えよっかな…」
「歌は任せてっ!」
キャラの呼び名
一歌ちゃん→いっちゃん
咲希ちゃん→咲希ちゃん
穂波ちゃん→ほなちゃん
志歩ちゃん→志歩ちゃん

みのりちゃん→みのりちゃん
遥ちゃん→遥ちゃん
愛梨ちゃん→愛梨先輩
雫ちゃん→雫ちゃん

こはねちゃん→こはねちゃん
杏ちゃん→杏
彰人くん→彰人
冬弥くん→冬弥

司くん→司先輩
えむちゃん→えむちゃん
寧々ちゃん→寧々ちゃん
類くん→類先輩

奏ちゃん→奏ちゃん
まふゆちゃん→まふゆ先輩
絵名ちゃん→絵名
瑞希ちゃん→瑞希
キャラからの呼び名
一歌ちゃん→美鈴
咲希ちゃん→美鈴ちゃん
穂波ちゃん→美鈴ちゃん
志歩ちゃん→美鈴

みのりちゃん→美鈴ちゃん
遥ちゃん→美鈴
愛梨ちゃん→美鈴
雫ちゃん→美鈴ちゃん

こはねちゃん→美鈴ちゃん
杏ちゃん→美鈴
彰人くん→美鈴
冬弥くん→空見

司くん→美鈴
えむちゃん→美鈴ちゃん
寧々ちゃん→空見さん
類くん→空見くん

奏ちゃん→美鈴
まふゆちゃん→空見さん
絵名ちゃん→美鈴
瑞希ちゃん→美鈴
一人称 私
二人称 君
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ