前の話
一覧へ
次の話

第9話

本編6
3,011
2021/05/24 12:49
あなたが居なくなってから何一つ、位置が変わっていない部屋。




そして、誰もいない。
五条悟
五条悟
やっぱ
五条悟
五条悟
帰って来てないよね
僕の恋人は、数ヶ月前に手紙を置いて姿を消した。




大事な話があると、あなたが珍しく僕に会いたいと言ってくれた。




もちろん、秒で任務を終えてあなたが待ってる家に帰ったよね。








でも、家にはあなたは居なかった。




代わりに、手紙が1枚置かれていた。




何かのドッキリだと、僕はあなたがどんな仕掛けをしているのかウキウキしながら手紙を読んだ。



五条悟
五条悟
は?
手紙を読み終わってもあなたは出てこない。




僕とあなたは愛し合ってたわけじゃないのか……?




そんなはずは無い、あなたは何を考えてるかすぐに顔に出るし。




なら、誰があなたを追い詰めた?




腹の底からフツフツと怒りが沸いてきた。




まずは、あなたを追い詰めた奴を見つけなければ。




あなたが安心して戻って来られるような居場所を僕が整えなければ。




もしあなたが自分から戻らなかったら?




その時は





















































五条悟
五条悟
力ずくでも連れ戻すよね。
そして、どれだけ自分があなたを愛しているのか教えてあげないと。

プリ小説オーディオドラマ