第3話

THIRD
703
2020/09/10 08:23
.


びくっ



「あー、ごめんごめん!」



『だれ、、、、おじさん、、、』



「You、ジャニーズって知ってる?」



『、、、うん、きいたことある、、、』



「そこの会社の社長だよ!

You一旦ウチ来なよ」



『泊めてくれるの?』




「ご飯いこうか」



『ほんと?

お金取るとかいわない?』




「じゃあ、こうしようか。




今回のご飯代はYouがウチの会社に入ったら免除」





『めんじょ?』




「なしにしてあげるよってこと」




『僕、、、入ったら何をするの?』





「アイドルやってもらおうかな?」




『僕が、、、??』





「そうそう。

どう?やってみる?」





『それ、ご飯行ったら強制、、、』




「ん?」




『わかった、、やる、、、』




「そうこなくっちゃ!」





そう言われてよくわからんおっさんにはなしかけられ



その人の会社、ジャニーズに入ることになった


.

プリ小説オーディオドラマ