前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介&参加者募集
404
2023/08/19 17:57
主
はい!!
どうも主です😉
今回は新しいの書いて行こうと思いますー!!
ちなみに参加者募集かも!
主
えっと、まず、自己紹介していこうと思いますー!
青
橙
紫ーくん
紫ーくん
桃
黄
赤
ップ
主
伽羅はアイコンタップでお願いします😉
穂乃香
穂乃香
名前  如月 穂乃香

読み方:きさらぎ ほのか

呼び方:ほの

年齢:16歳

身長:165.3

体重:内緒

誕生日:7月6日

性格:元気、うるさい、優しい、頑張り屋、人見知り、?

好きな〇〇:甘い物、友達、苺宮家の皆、掃除、料理

嫌いな〇〇:苦い物、辛いもの、いじめ、ぶりっ子、青様を馬鹿にする人

その他:青様大好き!青様を馬鹿にする奴は誰であろうと許さない、結構強い方、??青様の専属メイド
主
こんな感じかな!
主
ちなみに参加者の自己紹介に書いて欲しい事等を書きます!
主
まず募集は

橙君の専属メイド

桃君の専属メイド

紫君の専属メイド

黄君の専属メイド

赤君の専属メイド

全員の専属メイド
主
書いて欲しい自己紹介は

名前

読み方

呼び名

年齢

身長

体重

誕生日

性格

好きな〇〇

嫌いな〇〇

その他
主
です!!
主
それじゃあ来てくれることを楽しみにしてますね😉来なかったら私の方で決めさせてもらいます🎶
主
おつ主ー!!👋

プリ小説オーディオドラマ