第7話

~6
973
2024/07/07 14:49
 
あなた
なんで今日起きちゃったんだろ
だめ、ポジティブでいないと、、





後輩に「また」迷惑かけちゃう、、
保科 宗四郎
おはようさんあなたの保科副隊長に呼ばれたい名前。
あなた
なんッで
保科 宗四郎
今日は任命式。そりゃ早くから準備するわな
あなた
ッそっか、そうですね
保科 宗四郎
は、なんで敬語なん、、
あなた
じゃ、私行くので。
ガンッ (合鍵を机に置く)
保科 宗四郎
は、ほんとになんなん、、
保科 宗四郎
僕、なんかしたか、、?家具もない、、
ブツブツ言ってる宗ちゃんを置き、新居に出向いた。
あなた
んはーっ!電子錠っていいなあ~
あなた
憧れてたんだよね~
あなた
着替えてー基地にいこーっと!








あなた
ミナちゃーん~
亜白 ミナ
おお、あなたか、おはよう
あなた
名前呼びずっと続けてねえ
亜白 ミナ
いいよ
あなた
ありがと~!
亜白 ミナ
そろそろ任命式だ、いくぞ
あなた





あのA美ちゃんいるんだろうな、、
A美
ええ!キコルちゃん主席なんだあすごおい♥
四ノ宮 キコル
あ、ありがとう、、




みたくない。見たくない。








みたくない。





五分ぐらいたったら出よう、、、
亜白 ミナ
大丈夫か?顔色が悪いようだが、、、
あなた
え大丈夫だよ^^
亜白 ミナ
そ、そうか、、
保科 宗四郎
・・・・・

プリ小説オーディオドラマ