第6話

~5
1,001
2024/07/07 13:37
あなた
えっと、、誰だっけ
四ノ宮 キコル
四ノ宮キコルです
あなた
ああ、功さんの娘さん、、
四ノ宮 キコル
パパよりも、、副官、どうかされたんですか、、
あなた
いやっなんでもないよー





四ノ宮 キコル
だからって、、






『泣いてるのは話が違います』
あなた
四ノ宮 キコル
 じゃあ、任命式でまた会って話を聞きます。
四ノ宮 キコル
では










あなた
あーあ。




あなた
未来の後輩に気つかわせちゃって。





あなた
私かっこ悪い、、、、、、















任命式。行きたくない
保科 宗四郎
今、悪いこと考えたやろ




あなた
めっちゃ悪いタイミング、、、



できれば来ないでほしかった、、、、。
保科 宗四郎
ふーん、そんなこと思っとるんやあ
あなた
ッ、なッんでッ、、
≪なら、お仕置き♡せんとなあ≫
あなた
え、ねえ、どうしたの、ねえ、
保科 宗四郎
誰やろなあ
保科 宗四郎
今日一日中無視
≪塩対応と仕事対応で話して。≫





宗ちゃんはベッドに押し倒しながら話しかけてくる。
あなた
ちょっ、宗ちゃん、、
保科 宗四郎
誰のせいやろな、、ほんッと♡





怖い怖い
あなた
ねえッどうしちゃったの、
 
あなた
宗ちゃん泣
亜白 ミナ
あなたの名字、いるか?
あなた
ッっはっはい!




保科 宗四郎
あー、、。逃げられてもうた。
保科 宗四郎
次は絶対に逃がさん、♡





服脱がされるところだった、





ほんとに怖かった、




怖かった、、



ミナちゃん察してくれたのかな、、
あなた
ミナちゃん、ありがとう、、
亜白 ミナ
困ったことがあったら呼んでね
あなた
ミナちゃんと友達でよかった、、
亜白 ミナ
ふふっありがとう。
あなた
ごめんね、、
宗ちゃん、そんなドSだったかな、、

プリ小説オーディオドラマ