第12話

ep.12
667
2023/10/23 12:00


リノ「ハニ、俺もあと少しだから頑張ってね」


ハン「へっ?」



そう言うとまだ余韻が残る中で動く。



ハン「ヒョン、待っ、いった、ばっか…」



そんなことはお構いなしでヒョンは腰を振る。




ハン「やっ、とまって」


リノ「も、イキそう…」

  「ハニも一緒にイこ」




そう言うと俺の蕾に手を伸ばした。




ハン「同時はダメ…!」




強すぎる快感から逃げたくなる。


腰が上がってしまう。




ハン「う、やっ…」

  「イっちゃう…!」


リノ「くっ…!」



2人で同時に果てた。




ハン「ハァハァハァ」



リノ「やばかった…」



そう言ってリノヒョンのモノが引き出される。




リノ「中に出しちゃった…ごめん」


ハン「赤ちゃんできちゃうかな…」


リノ「そしたら責任取るから」


ハン「っ…」


リノ「シャワー浴びる?」


ハン「うん」




一緒にシャワーを浴びる。


体を洗い合うと幸せな気持ちと同時に女の子だからと少しの寂しさを感じる。



シャワーを出るといつもより長い髪をリノヒョンに乾かしてもらう。




リノ「ハニ」


ハン「何?」


リノ「こんな時に言うの間違ってると思うけど」

  「ハニが男でも女でも好きだよ」


ハン「えっ、」


リノ「ハニの特別な人になりたい」


ハン「それって…?」


リノ「…嫌じゃなかったら付き合ってほしい」

  「ずっと思ってたけど嫌われるのが怖くて言えなかったんだ」

  「返事は今じゃなくて良いから…」


ハン「俺もヒョンが好き」

  「ずっと前から」


リノ「本当?」

  「嬉しい」



そう言ってリノヒョンは俺を抱きしめた。


そしてまた2人で俺のベッドに入った。





プリ小説オーディオドラマ