第6話

🎭FOUR🎈
444
2024/05/24 20:53






切島
あっ、戻ってきた!
あなた
やぁ、やぁやぁ
芦戸
あなたの個性!説明して!!?
あなた
うん、今から説明するよ(笑

あなた
まず僕の個性は2個有るんだ
1A『え?!!!』
峰田
と、轟みたいな奴じゃなくて?
あなた
うん、普通に

あなた
1つ目の個性は『仮面』

あなた
『仮面』は色々な顔があるの
あなた
保存もできるわけで、
ベリッ
あなた
これや、
ベリッ
あなた
こんなことが出来るわけね、?
ベリッ
あなた
2つ目の個性は『保存』
あなた
『仮面』の個性が保存
できるのはこれのおかけだね
葉隠
じゃ、じゃあ、
羽が生えたのはなんで?!
八百万
ホークスの様な羽でしたけど……
あなた
それも『保存』だよ
あなた
そりゃあね、ホークスの
保存してる訳だし、(笑

上鳴
ホークスのって事はあったとこあるのか?!
あなた
いやいや、発動条件は
[触れる]とこじゃない


あなた
僕の目で見ること
便利だと思って日本中飛び回ってたなぁ(旅行)
早すぎて少ししか見れなかったけど(
あなた
だからね、
あなた
みんなの個性、ほとんど使えるんだよね(笑
1A『?!。!』
緑谷
っ?!
麗日
うちの個性使えるん?!
あなた
まぁ、うん
やってみようかな
あなた
たっち
麗日
わぁ
麗日
わ、わわわわ、!!!

出来た?
麗日
浮いたァ!!!
麗日
凄い!乙瀬君凄い!!
峰田
て事は、オイラの個性も?ダラダラ
あなた
お前の個性使って一生動けないように
してあげようか?(黒笑)
峰田
アッ、結構です(
あなた
ふっ、そっか、残念
俺のは、使えんのか
あなた
使えるよ、?
ボワッ🔥
ジュッ❄️
……そうか
あなた
、?
あなた
あ、そうだ轟、!
?クルリ
あなた
轟の個性戦闘に使いやすいからさ
あなた
出来たらで良いんだけど
あなた
使い方、教えてくれないかな?
、!
良いぞ、教えてやる(笑
あなた
、!
轟が笑った、!!!!
進歩だ!(なんの?)

プリ小説オーディオドラマ