第9話

💐SIX🌹
322
2024/06/11 05:51









爆豪
てかなんでお前ここにいるんだよ
あなた
えー、っとですねぇ

あなた
1人でぇ、帰るのが……
怖いと…いいますかぁ?
爆豪
………………は?
驚くなよ!!
あなた
どの姿になっても
一人で帰るのは怖いんだよっ!
あなた
これでも!
あなた
これでもっ!
あなた
何をしても怖いんだよぉぉヘナヘナ
お化けとかは怖くないのにね
なんでだろね
爆豪
……なんか、キャラぶれてんな
あなた
そりゃだっていつもは姿違うし!
性格も変わるもんね!
爆豪
へー
興味無さすぎだろ
あなた
…てことで爆豪
送って?













































あなた
はぁー、ありがとうね!
そんなこんなで送ってもらいました(
爆豪
お前、個性保存があるなら
どっかの誰かの個性使って帰れたろ
あなた
いやー、それがねー
あなた
保存できるだけで
複製できる訳じゃないからさぁ

あと捲って違うの被るのめんどくさいし(
あなた
んー、例えば
あなた
この姿ではパワー型の
力が保存されてるのね
ベリッ
あなた
この姿ではホークスの
『剛翼』が保存されてる
爆豪
……違う姿になっても自分
の個性は使えるんだな
頭がいいってのは助かるねー
あなた
そりゃねー、保存してるのは
《保存》してる個性だから
あなた
自分の個性は自分のだから
どんな姿でも使えるんだよ

爆豪
1回保存したヤツは
もう1回、保存はできねぇのか
あなた
うんうんそーそー

あなた
もしくは、保存してたのを壊す
そうしたら保存した個性は
違うところに保存できる……




あなた
って、お子ちゃまには難しいか!☆
爆豪
巫山戯んなよぉ!!!
BOM!!!!!!💥💥
ベリッ
あなた
じゃ!またあしたー

説明が下手くそすぎて泣ける(泣)
多分書き直すと思う(多分ね(多分(多分だよ??)))

プリ小説オーディオドラマ