第17話

じゅぅご🐰
1,288
2019/01/18 23:58

音海side










🐦はやし🐦
🐦はやし🐦
そろそろ行くわ☺
🐰おと🐰
🐰おと🐰
待ってますーー💕
🐦はやし🐦
🐦はやし🐦
ぴょんッ🐰💖


なにその可愛さ…✨


返信めちゃめちゃまとくん可愛いんやけど!?


ぴょんッ🐰💖って、可愛すぎですすすす💕😍



落ち着け、音海、落ち着くんだ、音海、はぁ、、、



大西「おとちゃん、、?」



向井「真鳥って、そんな可愛かったか、、??」



正門「おとー、ぴょんって、何?スマホ握り締めて何言ぅてん笑笑」



大西(風)「おとちゃーん(耳元で」



『ぅわあああ!!!!』



向井「うぉおおお!!!!」



室「うるさいわ、、黙れぇ!風雅‼、、、?」



大西(風)「室の方が、」
























 
 _____________________________


すみません、ここで切らせてください、


言いたいことは

沢山あります。


 向井康二くん、このお話に、これまで通り

 関西ジャニーズJr.として、だしていっても、良いですか、、、?

 いつか、今回あったことも、書きたいです。

⛄コメントお願い致します🙇💦💌




🐰作者の部屋、読んでほしいです。

 読んだ方で、

 同感の方、居ませんか?


🐰私の勝手な考えなので、

 反論コメント要りません。




🌻テスト前なんで、🐢🐢更新です、







プリ小説オーディオドラマ