第3話

🗡2
56
2024/06/29 06:46
(なたえ)
あなた
戊力掟遣ずおも感謝したす
(なたえ)
あなた
私は、氎慶あなたの䞋の名前
監芖官
僕は監芖官ず呌んでくれ
(なたえ)
あなた
私たちは歀凊の先行調査を任されおいる
(なたえ)
あなた
本来の歎史であればっお
䞀回きたこずあるんでしたっけ
陜毬有玗
陜毬有玗
は、はい
(なたえ)
あなた
じゃあ説明はいりたせんか
陜毬有玗
陜毬有玗
いや、初めおの子もいるので
お願いしたす
(なたえ)
あなた
わかりたした
本来の歎史であればあの悪政ず名高い
倩保の改革が倱敗に終わる幎
(なたえ)
あなた
その結果、幕府は衰退
幕府ず諞藩の察立は深たり倒幕ぞの流れが生たれる
(なたえ)
あなた
はずだったのですが雲行きが怪しいのが歀凊です
陜毬有玗
陜毬有玗
な、なるほど
(なたえ)
あなた
私たちも同行し、歎史修正の糞口を芋぀けたす
倩保の改革は正しく頓挫しおもらわないずいけないので
(なたえ)
あなた
私たちは江戞の町を元に戻したいんです  
監芖官
僕たちは隊の䞭ず倖から支揎するよ
(なたえ)
あなた
任務を遂行するにあたっお私たちのどちらかを
隊に加えおもらうのですが  
監芖官
単刀盎入に蚀うず僕は_____
(なたえ)
あなた
監芖官を遞ぶべきだず思う(同時
監芖官
同時)氎慶あなたの䞋の名前を遞ぶべきだず思う
(なたえ)
あなた
あの䞻さんの目を信じるしかないようですね
陜毬有玗
陜毬有玗
え、えっず  
陜毬有玗
陜毬有玗
どっちが良いず思う
å…šå“¡
æ°Žæ…¶(厚、有玗、氎慶、監芖官以倖)
(なたえ)
あなた
あ、えっず  
(なたえ)
あなた
わかりたした
頌たれたならしっかりやり遂げたす
陜毬有玗
陜毬有玗
えっ、ず氎慶 さん
(なたえ)
あなた
なんでしょうか
陜毬有玗
陜毬有玗
名前教えおなかったなヌっお思っおさ
私陜毬有玗よろしくね
(なたえ)
あなた
よろしくお願いしたす
陜毬様
陜毬有玗
陜毬有玗
様は぀けなくおも  
源枅麿
源枅麿
æ°Žæ…¶
(なたえ)
あなた
はい
氎心子正秀
氎心子正秀
ちょっずこっちぞこい
倧慶盎胀
倧慶盎胀
正秀〜
怖いよヌ
(なたえ)
あなた
いえ、では行きたしょう
3人

(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
久しぶり、正秀、枅麿、盎胀
倧慶盎胀
倧慶盎胀
お久ヌ
氎心子正秀
氎心子正秀
ああ
源枅麿
源枅麿
うん
(なたえ)
あなた
来おくれたんだ
倧慶盎胀
倧慶盎胀
もっちろんヌ
源枅麿
源枅麿
たあ、僕たちの仲だし
氎心子正秀
氎心子正秀
そうだな
(なたえ)
あなた
戻ろうよ心配しちゃうよ
新しい䞻さん
(なたえ)
あなた
)よし
源枅麿
源枅麿
氎心子、倧慶行くよ
倧慶盎胀
倧慶盎胀
はヌい
氎心子正秀
氎心子正秀
ああ、わかった
(なたえ)
あなた
すいたせん戻りたした
(なたえ)
あなた
敵襲です
敵
(陜毬の方ぞ行く)
(なたえ)
あなた

、
(なたえ)
あなた
  
源枅麿sied
、
あなたの䞋の名前の仮面が地面に萜ちた音がした
そしお仮面は綺麗に二぀に割れおいた
源枅麿
源枅麿
あなたの䞋の名前
倧䞈倫
氎心子正秀
氎心子正秀
あなたの䞋の名前
(なたえ)
あなた
  倧䞈倫です
倧䞈倫なわけない
あれ仮面をずっず倧事にしお持っおたくらいだ
(なたえ)
あなた
それより早く敵襲を倒したしょう
源枅麿
源枅麿
  うん
そのあずあなたの䞋の名前はずっず無蚀だった
仮面が割れたからだろうか
源枅麿
源枅麿
(それしか思い぀かないけど)
(なたえ)
あなた
たた来たしたよ
倚いな
敵
(あなたの䞋の名前を攻撃)
(なたえ)
あなた
  
(なたえ)
あなた
  花のように綺麗に散らせおあげたしょう
å…šå“¡
え、(あなたの䞋の名前以倖)

プリ小説オヌディオドラマ