第8話

🎭
971
2021/03/15 11:53


たくみside





屋上にて





































拓実
拓実
ふふっ/





















さっきの出来事を思い出して思わず笑みがこぼれる





























純喜
純喜
拓実、お前何笑ってんねん
拓実
拓実
いや、なんも(  '-' )




やべっ顔に出てた
























純喜
純喜
嘘やん!今絶対笑ってたって!!!
一成
一成
僕も見てましたよ
純喜
純喜
だよなまめぇ!!!

そう言って純喜くんは豆に肩組みをする










うるさい方は河野純喜こうのじゅんき

見ての通りうるさい。でも良い奴










もう1人は豆原一成まめはらいっせい

皆からは豆ちゃんって呼ばれてる

すごくかわいい俺らのマンネ



一成
一成
純喜くんうるさいです
あと離れてください

あとちょっと毒舌なマンネです






純喜どんまい笑 By作者












蓮
そういえば今日たくみ髪セット
してないけど
蓮
どした?

この人は川尻蓮かわしりれんくん

俺達のグループ・・・・の裏のリーダー的な存在

普段はほわほわしてるんだけど、怒るとすごく怖い

拓実
拓実
蓮くん…
拓実
拓実
今日はただ単に忘れました
蓮
そうなんや、
蓮
んで、なんで笑ってたの?😊
拓実
拓実
いや、あの
蓮
😊(圧)
拓実
拓実
・・・

























































結局全部白状しました








蓮
へ〜あなたちゃんか〜
純喜
純喜
俺知らんな
拓実
拓実
別に聞いてない
純喜
純喜
なんやねん!冷たいなぁ!
一成
一成
僕知ってるっすよ
拓実
拓実
え!豆知ってるん?!
一成
一成
はい
一成
一成
僕と同じ学年で
一成
一成
その子すごく地味な子なんですけど真面目で頭がいいって学校では有名ですよ
拓実
拓実
へーそうなんや、、
あの子頭いいんや……


まぁあんな真面目そうな見た目だったし、
一成
一成
クラスは僕と同じ1-Bですよ
拓実
拓実
(1-Bか…)


考え込んでいると、

ふと、あの子が目が覚めたあと、

俺に言った言葉を思い出してまた笑ってしまう



拓実
拓実
ははっ笑
拓実
拓実
(そんな子があんた誰って笑)
拓実
拓実
(初めて言われたよ笑笑)
純喜
純喜
やっぱ今日の拓実おかしい
純喜
純喜
怖いわぁ〜


















_______________________________________________




皆さん更新遅くなりました

本当にすみません(土下座)




ちゃんと他メンも出てきますので

少々お待ちくださいださい🙇‍♀️







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ