第18話

注意 見ることはお勧めしない
35
2022/10/15 15:38
主
見たら後悔をするよ?
主
本当に見るの?
主
あとでどうなっても知らないから
主
………………本当に………見るんだね?
主
絶対、後悔するから、
主
簡単にタヒなる方法って検索してなんで みんなあんな優しい言葉をかけるの?
主
だって、そんな言葉で救われるなら検索してない
主
そんな言葉で救われるなら元から苦しんでないのに
主
なにが、
主
『楽に死ぬ方法はない!』だ
主
『何か辛いの?はいていいよ?』だ
主
辛いし、はき出せないから苦しいのに
主
俺の気持ちなんて分からないんだ!
主
きっとそんな嘘で釣られる俺を
見たいんだ
主
頑張っても頑張っても結果がついて
こない俺を見下してるんだ!
主
親が『スマホを渡してから成績がずっと下がってる、いいことなんてないじゃないか』って
主
成績は成長してなくても
精神は安定できる
主
きっと親は俺の成績しか見てなくて、俺のことはどうでもいいんだよ。自分らを悪く思われないように自分らはこんなに悪くないですって言われたくないだけのただの偽善者
主
俺はスマホがなかったら
とっくに死んでる
主
友達だって増えなかったし、推し様だって、俺の生きがいだって見つからなかった。
主
それを分かってくれないんだあの、
偽善者は
主
俺がすこし気に食わないことをしたら、
すぐ殴って蹴ってくるくせに!
主
お前らが俺に嫌なことをしても俺はなにもしてないのに!
主
親という言葉の肩書きをうまいこと使って!俺に反論できないようにしてるんだ!
主
俺は自分なりに自分を強く成長させて
勉強も沢山やって、みんなの理想に
なろうとしてるのに………
主
自分なりに色々変更して自分を変えて、本当の自分を消して!俺の最初の頃は、もっと会話ができるはずだった
主
最近は会話をすることも怖くて、なにもできなくて、怯えることしかできない弱者に成り下がって!俺が苦しんでもみんなにバレないように隠してるのに!なんで!
主
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
主
誰もが………気づいてくれないの?
主
ここまで見てくれてありがとうございます。私、幸はすこし気が晴れました。もしあなたが何かお悩みになっているので有ればお助けいたします。もちろん力にはなれない可能性しかございませんが、よければ辛いときは私を思い出して、助けを求めて来てください。
主
では、もしまたお会いできたら
主
ギフバイ

プリ小説オーディオドラマ