第4話

はやしん・サイバ② リクエスト🔞
778
2018/08/09 11:13
あなた
あなた
え…?///
サイバーマン
サイバーマン
ねぇ、俺舞桜とシたい。
はやしん
はやしん
俺も。
あなた
あなた
え、でもダメだよ、
今お湯沸かしてる途中だし
サイバーマン
サイバーマン
そんなのどうでもいいだろ
(舞桜を壁に押し付ける)
あなた
あなた
きゃ…///
二人
二人
(舞桜のボタンやチャックを
慣れた手つきで外していく)
サイバーマン
サイバーマン
舞桜の胸って柔らかいな
(むにゅむにゅ)
あなた
あなた
ちょ、どこ触って…
はやしん
はやしん
じゃあ俺はこっちかな
(しゃがみ込みロー◯ーを当てる)
あなた
あなた
んっ、ん、あぁ…///
なに、これぇえ…///♡
はやしん
はやしん
あれ、舞桜感じちゃってるの?
いやらしい~(ニヤニヤ)
あなた
あなた
だ、だって…///
サイバーマン
サイバーマン
舞桜、こっちも忘れてたら
すごいことになんぞ。
(キスをしながら優しく揉む)
あなた
あなた
ん、んぁ…はぁ、
そこは…らめぇぇ…///♡
サイバーマン
サイバーマン
舞桜の胸、舐めてもいい?
(ニヤニヤ)
あなた
あなた
ん、あぁ…う、ん…///
はやしん
はやしん
あーあ、もうグチョグチョだよ?
あなた
あなた
ふ、はぁ…んっ///
ふたりがそんなことっあっ!
する、からぁ…///♡
はやしん
はやしん
もう挿れるな?
(舞桜のナカに挿れる)
あなた
あなた
あっ…///しん、くん…♡
サイバーマン
サイバーマン
だから、こっちも見ろって
(舞桜の唇を奪う)
あなた
あなた
あ、あぁぁ…///
んっ、んん…♡
二人
二人
はやしん(激しく腰を振る)
サイバ (激しく舌を絡める)
あなた
あなた
ん、んぅ、ぷはぁ…///
サイバ…くんぅ…♡
あなた
あなた
しんくん、そこはらめぇ…♡
サイバーマン
サイバーマン
あぁ、俺もうタってきた
舞桜、俺の舐めて?
はやしん
はやしん
舞桜、俺も舐めて欲しいな…?
あなた
あなた
…う、わ、わあった…///
(サイバのを咥え、はやしんのを
こする)
サイバーマン
サイバーマン
あ、あぁ、舞桜…///
はやしん
はやしん
や、やばっ、んんぁ…///
あなた
あなた
ん、んぁ、きもちい?///
サイバーマン
サイバーマン
…すごく、んぁ気持ちいい///
あなた
あなた
(今度ははやしんのを咥え、
サイバのをこする)
はやしん
はやしん
ん、あぁっ、舞桜…んぁ///
サイバーマン
サイバーマン
やべ、俺…い、イクッ///
あなた
あなた
わ、私も…んんっ///
そして3人で同時に果てた
二人
二人
舞桜…大好きだよ
あなた
あなた
…私も大好き
                                                     END♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





リクエストありがとうございました💗

プリ小説オーディオドラマ