第5話

番外編
192
2023/12/07 06:55
夢主
夢主
今日は、バレンタイン!ということでチョコを作りました。それでは渡していきましょう。
夢主
夢主
なっちゃん!ハッピーバレンタイン!はい!チョコどうぞ。
暇72
暇72
ん。あ、ああ。ありがとう嬉しい(照れてる)
夢主
夢主
うんっ!
夢主
夢主
こさめちゃん!ハッピーバレンタイン!はい!チョコどうぞ。
こさめ
こさめ
えっ、嬉しい~。美味しそう。美味しく食べるね!ありがと~。
夢主
夢主
うんっ!
夢主
夢主
いるまくん!ハッピーバレンタイン!はい!チョコどうぞ。
いるま
いるま
ありがと。大事に食べるな。
夢主
夢主
うんっ!
夢主
夢主
らんくん!ハッピーバレンタイン!はい!チョコどうぞ。
LAN
LAN
えっ、ありがと~。嬉しいよ~。😂美味しく食べるね!
夢主
夢主
うんっ!
夢主
夢主
すちくん!ハッピーバレンタイン!はい!チョコどうぞ。
すち
すち
ファー。ありがと~。俺からも、ハッピーバレンタイン。これでチョコ交換。
夢主
夢主
うんっ!
夢主
夢主
みことくん!ハッピーバレンタイン!はい!チョコどうぞ。
みこと
みこと
うわぁ。ありがと。美味しそう。お返しは、期待しててね!
夢主
夢主
うんっ!

プリ小説オーディオドラマ