第11話

君は綺麗だ⑧
154
2024/04/07 05:45
分かってた。





自分のことを引き止めて欲しいと思ってることは。






でもそれじゃ、俺も、真波もダメになる。





真波は真波のもので、






真波の人生を俺が勝手に決めちゃいけない。






でも、真波と、大好きな人と過ごした日々は






何にも変えがたい幸せで。






変えたくなかった。






離れたくなかった。







それぐらい、彼女を愛してた。






戻ってくることはわかってる。






でも、仕事が長引いたら?






不慮の事故で重症、









考えたくないけど、2度と会えなくなったら?








考えたくもない。







俺のそばで縛りつけるのは双方望んでない。






でも、それでも。






















君に依存した俺が、







         『行かないで』












なんてことを言う資格はないと思うんだ。







伝えたところでどうにもならない。





引き留めて、真波のこの先は?







それを考えると心が沈んでならなかった。

プリ小説オーディオドラマ