第22話

💛(新妹日常編2)
341
2024/06/04 12:47 更新
お母さん
お母さん
ただいま
坂野 春
坂野 春
たっだいまー
坂野 碧
坂野 碧
ただいま





あーきゃわい✨
(なまえ)
あなた
バブっ!🍼
坂野 碧
坂野 碧
可愛い((o(。・ω・。)o))
坂野 碧
坂野 碧
すぎて、死ぬかも‪𐤔‪𐤔
坂野 春
坂野 春
じゃあ死ぬ?
坂野 碧
坂野 碧
死なないです。
坂野 春
坂野 春
‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔‪𐤔
お母さん
お母さん
それはそーでいいけど、
先に風呂入ってきて🛁
お母さん
お母さん
後からこの子の名前考えるから𓈒𓂂𓏸💭
坂野 春
坂野 春
わかった、
坂野 碧
坂野 碧
OK👌
風呂入る
風呂から出た。
坂野 碧
坂野 碧
出たよ
坂野 春
坂野 春
碧遅すぎでしょ
坂野 春
坂野 春
私が、1時間前に入って出たでしょ?
坂野 春
坂野 春
そして、20分くらいで出たじゃん
坂野 春
坂野 春
それから、めっちゃ入ってるじゃん!!
坂野 碧
坂野 碧
いいだろっ!それくらい
お母さん
お母さん
まぁまぁ、喧嘩は外でしなさい✋(◉ ω ◉`)
坂野 碧
坂野 碧
はい。
坂野 春
坂野 春
はーい、
お母さん
お母さん
じゃあ本題よ
お母さん
お母さん
この子の名前、どうする?
坂野 碧
坂野 碧
んーどーだろ
坂野 春
坂野 春
女の子だから!
可愛い名前でいいんじゃない?
坂野 碧
坂野 碧
そーだよな
お母さん
お母さん
そうですね!
坂野 春
坂野 春
あなたの下の名前とかいいんじゃない?
坂野 碧
坂野 碧
いいね!あなたの下の名前
お母さん
お母さん
あなたの下の名前って聞いたことあるような💦
坂野 碧
坂野 碧
聞いたことあるけど、、誰だっけ?!
坂野 春
坂野 春
身近な人だった気がするけど、
坂野 春
坂野 春
誰だったか忘れたよ 忘レチャッタ ‪_(‘、Ϸヽ)_‬
お母さん
お母さん
まぁ、いいや!
坂野 春
坂野 春
だね!
失神したら、記憶なくなる可能性あるよ!っていうめっちゃ詳しく書かれたコメント来てた!わざわざありがとう✨
なので、記憶なくしました😭‎
教えてくれなかったらこの結末変わってたかも!
まぁ、記憶あるバージョンも今の所書こーかなって思っています😊
これからも、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

プリ小説オーディオドラマ