第16話

🖤(元姉闇堕ち編3)
147
2024/06/01 12:59
坂野 春
坂野 春
"病んでる"の?‪𐤔‪𐤔
この言葉を聞いた途端
あぁ、私って病んでるんだねって

思った。
私は、その途端
自分の自我が無くなるような、なんというかわからないが、
スっと目の前が暗くなった気がした。
(なまえ)
あなた
あぁ、そうだね‪𐤔‪𐤔
(なまえ)
あなた
私、病んでいるんだね
(なまえ)
あなた
こんなこと初めてだ、、
前までは、春と碧がきらきらしてかわいかった。
私はもう、目の前が暗くなってる。
だから、きらきらしてないんだね。もう考えることやめるよ
坂野 碧
坂野 碧
あっそ、好きにしたら‪𐤔‪𐤔
(なまえ)
あなた
ありがとう?嬉しいよ
坂野 春
坂野 春
え?(なんで逆に喜んでんの?)
坂野 碧
坂野 碧
きめぇーんだよ(キモイってこと。)
(なまえ)
あなた
これは、寂しいね
坂野 春
坂野 春
さっきから、感情バグってる🤣
坂野 春
坂野 春
あははははっ面白っ

これ病んでるじゃん‪𐤔‪𐤔
坂野 碧
坂野 碧
もっと堕ちたらいいんだよ‪𐤔‪𐤔

プリ小説オーディオドラマ