第2話

さぁ、ショーの時間だよ(^^)
87
2023/06/15 14:06
ベクトル
んじゃ、
ベクトル
It's show time.(^^)




















                                             裏路地
モブ1
もうッ、もうやめ”て”ぐれ”ッツ!!(泣)
蛙牙🐸
そんなの誰が待つかよ
蛙牙🐸
てかお前小学生だからコッチのルールもわからんかw
モブ1
はっ、?俺大人だし、小学生なんかじゃないッ、、
蛙牙🐸
体だけ大人になって頭は小学生のままなんだろw
蛙牙🐸
うわぁ、かーわいそw
モブ1
ッツ、、‪💢
モブ1
調子に乗りやがってぇ、、‪💢
蛙牙🐸
お前が?w
モブ1
ッツ‪💢‪💢
モブ1が殴り掛かろうとする
ピョンッ(飛び跳ねてなんも無かったように避ける)
蛙牙🐸
わぁお?かすりもしないねぇ?w
モブ1
な、なんでッツ、、
蛙牙🐸
それは中身が小学生だからじゃなーい?w
蛙牙🐸
感情に身を任せてちゃダメだなぁw
まぁ弱すぎて話にならんねw
蛙牙🐸
                    あの世でね
んじゃ、バイバイ(^^)
モブ1
えっ、やd
ザシュッ、、
モブ1
、、
蛙牙🐸
ふー、たーのしかったー!w
俺は殺し屋だ
蛙牙🐸
さて、皆のとこ戻るかァ♪









これが俺の第2の仕事
俺は表と裏がある
二つの意味でね?w
まぁそれはその内わかるだろうから説明はしないでおくよ
だって教えたらこの先の話楽しめないもんね?w
んじゃ短いけど、また次の話でね、(^^)

プリ小説オーディオドラマ