前の話
一覧へ
次の話

第3話

仮初の平和
76
2023/06/17 13:00




”仮初の平和"これを守らないとね、?




蛙牙🐸
表に出たら、、
シヴァさん
こっちにしないとね(^^)
シヴァさん
じゃないと捕まっちゃうしね〜♪
???
シヴァさーん!
シヴァさん
あっ、、どぬくさんどうしたの〜?w
どぬくさん
何1人で話してたのー?
シヴァさん
なんにも話してなんかないよw
ここはシェアハウスでどぬくさんと他に後10人住んでるんだ〜w
人数が多いって?
それでも彼らの絆は引き裂けないし、減らすのは無理だね✨←??
じゃぱぱ
シヴァさーん!
じゃぱぱ
一緒にゲームしよーぜ!!(`✧∀✧´)
シヴァさん
いいよ〜w
あっ、もちろん俺が殺し屋してるってのは誰も知らないからね?w









じゃぱぱ
絶対負けねぇからなぁ!!
シヴァさん
俺が勝つぞー!
シヴァさん
おらッ!いけぇ!ww
じゃぱぱ
うりゃー!!
じゃぱぱ
シヴァさん強過ぎだってぇ!!w
    




これが表の俺なんだ〜
表ではさルールが有るんだ〜

まぁ俺が勝手に決めてるだけだけどね((
蛙牙🐸
1つ目
蛙牙🐸
表で仲良くしてる人には裏の姿などを絶対にバレないようにする事
蛙牙🐸
また同じく裏で仲良くしてる人には表でバレないようにする。
蛙牙🐸
2つ目
蛙牙🐸
常に周りを警戒する
蛙牙🐸
3つ目
蛙牙🐸
絶対に裏のことは口に出さない事






蛙牙🐸
まぁ、大体こんぐらいかな?(多分)
         ヒト
次回「人間の本当」

プリ小説オーディオドラマ