第44話

生徒会長のお手伝い ~番外編~
72
2024/04/02 13:55
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
アンケートありがとう御座いました!!結果、やって欲しいという回答が多かったので、時々書いていきたいと思います!
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
番外編どうぞ!
※夢主とじゃぱぱさんが付き合っている設定
〜放課後の生徒会部屋〜
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
ごめんね急に呼び出して!
(なまえ)
あなた
大丈夫だよー!!
(なまえ)
あなた
それで、どうしたの(˙˙*)?
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
えーっとね…仕事が多すぎてさ、少し手伝って欲しいんだ!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
この通り!! _|\○_
(なまえ)
あなた
えぇっ!?そんな頭下げないでっ!?
(なまえ)
あなた
私に出来ることならやるっ!✨✨
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
まじで!?本当にあなたの下の名前ありがとうー!!ギュ
(なまえ)
あなた
えへへ…////
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
えーっとねまず、ここの資料を分別して欲しくて…
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
ここはこうで…(近寄る)
(なまえ)
あなた
うっうん!((やばい緊張する…//))
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
__________ッでこんな感じ!あなたの下の名前でき…
(なまえ)
あなた
…そのわかったけど…近くて、緊張する…//
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
…(( ˙࿁˙ )ポカァーン))
(なまえ)
あなた
((やばい、怒らせちゃったかな…))
ギュー
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
なにそれ、可愛すぎるでしょ…//
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
ほんと、あの時俺を選んでくれてありがとう( *´꒳`* )
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
すっごく嬉しかった!
(なまえ)
あなた
(*´˘`*)エヘヘ
私も、好きになってくれてありがとう!!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
ねぇ、もう少しこのままで居てもいい?
(なまえ)
あなた
えぇっ!?//大丈夫だけど…恥ずかしい//
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
もぉ…可愛すぎる!!
(なまえ)
あなた
じゃっぴはかっこいいよ!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン
コンコン(ドアノック)
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
へっ?
(なまえ)
あなた
( ºΔº )
´ー` )ノ🚪ガチャ
たっつん🍑
たっつん🍑
じゃぱぱ〜仕事量多いと思うし手伝うd…
たっつん🍑
たっつん🍑
…((ハグしてるのを見る(  Ꙭ ))
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
これは…サボってはないから!!!
(なまえ)
あなた
仕事は…やってる!!
たっつん🍑
たっつん🍑
…俺もあなたの下の名前の事好きやったから、、嫉妬はまだするで(´˙꒳​˙ `)
たっつん🍑
たっつん🍑
とりあえず俺は邪魔そうだし、仕事2人で頑張ってな!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
おう!あとそうだよね…たっつごめん。
(なまえ)
あなた
私もごめん(*_ _)
たっつん🍑
たっつん🍑
大丈夫やで!2人はもう付き合ってるしな!あと…あなたの下の名前、なんかあったら言ってな?ナデナデ
(なまえ)
あなた
〜ッ//
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
たっつん!撫でたらだめ!!
たっつん🍑
たっつん🍑
へ(゜∀゜へ)ヘッヘッヘッ
たっつん🍑
たっつん🍑
とりあえず俺は先帰るな!遅くならんようにな〜
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
おうっ!また家で!
(なまえ)
あなた
ヾ(*ˊᗜˋ*)あとでね!
ガチャ
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
仕事、終わらせちゃおっか!
(なまえ)
あなた
よーし頑張る!!
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
終わりですっ!初の番外編どうだったでさょうか!!
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
短編が多くなると思うので話は短いですが、短くても楽しませれるようなお話にしていきたいです!
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
でまた次回のお話で!

プリ小説オーディオドラマ