前の話
一覧へ
次の話

第49話

一緒に配信!! 〜番外編〜
24
2024/06/28 10:42
※たっつんさんと付き合ってる設定
(なまえ)
あなた
それでね〜!!
|*・ω・)و゙ コンコン
(なまえ)
あなた
…?? 入っていいよー!
たっつん🍑
たっつん🍑
あなたの下の名前〜、暇だからここに居させてくれへん?
(なまえ)
あなた
ええっ!!?じゃっぴ達の所は行かなくていいの?
たっつん🍑
たっつん🍑
俺,,今あなたの下の名前不足なんや! ギュ
(なまえ)
あなた
ちょっ!!?//
(なまえ)
あなた
今配信してたんだけど、、
たっつん🍑
たっつん🍑
( 'ω')エッ…
たっつん🍑
たっつん🍑
まさかマイク付けてた??
(なまえ)
あなた
いやミュート!!良かったらさ一緒の部屋で配信やらない?コラボ配信的な!
たっつん🍑
たっつん🍑
お?やっちゃう?w
(なまえ)
あなた
やっちゃおー!w
ポチ
(なまえ)
あなた
ごめん!!待たせちゃって…
コメント💬

大丈夫ー!

今日何するのー?

Minecraftやって欲しい!!

え、分かるかもー!
(なまえ)
あなた
Minecraftね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
(なまえ)
あなた
実は今日急遽コラボ配信することにしました!!
コメント💬

まじ!!!

だれだれ!

カラフルピーチの方とか〜?

ありえそう!!
(なまえ)
あなた
お?勘が鋭いね君!
(なまえ)
あなた
今日はこの方に来て頂きました〜!
(^q^≡^q^)ドタドタドタドタド
コメント💬

凄い足音www

シェアハウスだから一緒の部屋でやるのかなw

うわありえそう!!!

誰なんだい〜!!
たっつん🍑
たっつん🍑
どうもー!!たっつんでーす!!
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃ足音聞こえてたよ!w
たっつん🍑
たっつん🍑
WWWまぁしゃあないなw
たっつん🍑
たっつん🍑
で、何やるん?
(なまえ)
あなた
Minecraft(´。✪ω✪。`)
たっつん🍑
たっつん🍑
( 'ω')エッ…
たっつん🍑
たっつん🍑
お前強いやん、ふざけんな!!!w
コメント💬

おー?www

たっつんさんだー!!

PvPでもやるんかー?

あなたのYouTube活動名もたっつんさんも強そう。。
(なまえ)
あなた
お、PvPやるかw
たっつん🍑
たっつん🍑
いやや!!!前10戦中10戦負けた!
(なまえ)
あなた
んーガチャPvPとかは?
たっつん🍑
たっつん🍑
よし、いいだろう。
コメント💬

ガチャPvP大好き!!

運によるよなーw

頑張れ!!!
そして、ガチャを引き、イザ見せ合いっこ!
(なまえ)
あなた
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
鉄フル、石剣、弓と矢10個、腐ったゾンビ肉、???(隠しアイテム)
たっつん🍑
たっつん🍑
なるほどなー!w
(なまえ)
あなた
そっちはなんだー!
たっつん🍑
たっつん🍑
俺はな(◍ ´꒳` ◍)
ダイヤフル、ダイヤ剣、弓と矢10個、ベイクドポテト、???(隠しアイテム)
(なまえ)
あなた
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
コメント💬

これはたっつんさん有利かー?

でもなんか2人隠してるよな?w

これは見応えがありそう!!



それでは、よーいスタート!
たっつん🍑
たっつん🍑
おりゃー!!
(なまえ)
あなた
いたい!!!w
たっつん🍑
たっつん🍑
あなたのYouTube活動名は、何か隠しアイテムあるん?
(なまえ)
あなた
無いよー?(本当はあるけど!!)
たっつん🍑
たっつん🍑
( ◜ω◝ )フッフ
たっつん🍑
たっつん🍑
俺はこれがあるんや!!!(ネザライト剣)
(なまえ)
あなた
えっチートだって!!!
たっつん🍑
たっつん🍑
( ◜ω◝ )ふへへへへ
(なまえ)
あなた
やばいっやられる!!
コメント💬

まじ!?!?

これ、あなたのYouTube活動名負け??

でも、あなたのYouTube活動名の事だから何かありそうなんだよな!!

まだわからないよ!
(なまえ)
あなた
そうさ、私にはあるんだよ!!
たっつん🍑
たっつん🍑
えっ!?
(なまえ)
あなた
꧁´・ω・`꧂デデーーン(ネザライト装備フル)
たっつん🍑
たっつん🍑
嘘やん!!!www
(なまえ)
あなた
でもネザライト剣そっちにあるんだよなぁ。
たっつん🍑
たっつん🍑
これは渡さへんで?( ^^ω)
(なまえ)
あなた
ぐっ…でも勝つ!!
そして結果…
WIN たっつんさん
たっつん🍑
たっつん🍑
よっしゃ〜!!初めて勝った!!
(なまえ)
あなた
うう!!( ߹꒳​߹ )
たっつん🍑
たっつん🍑
でも最後危なかったわwハート0.5やったw
(なまえ)
あなた
嘘でしょ!!w
コメント💬

いい試合だった!

めちゃくちゃ互角だったよ!

次はカラフルピーチの皆さんvsあなたのYouTube活動名だねw

いいねw
(なまえ)
あなた
それはきつい!!w
それから配信が終わり。
たっつん🍑
たっつん🍑
なぁ、どうしたんあなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
うー… ギュ
たっつん🍑
たっつん🍑
(可愛いすぎるんやけど!!!!!!)
たっつん🍑
たっつん🍑
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
あとちょっとだったのに、勝てたのにー!!
たっつん🍑
たっつん🍑
俺が原因やったん!?w
(なまえ)
あなた
でもしょうがない!次勝つもん!
たっつん🍑
たっつん🍑
まぁ、勝てるもんなら勝ってみ( ◜ω◝ )
(なまえ)
あなた
ぐぬ…
たっつん🍑
たっつん🍑
さて、俺はそろそろ編集やるからまた後でnッ
チュッ
(なまえ)
あなた
次は勝つからね!!
ガチャ
バタン
たっつん🍑
たっつん🍑
たっつん🍑
たっつん🍑
もう、参りました…///
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
番外編連続で投稿させて頂きました!!
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
そろそろ7月ですね!
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
暑い日が続きそうですが、皆さんも倒れないように気をつけてくださいね!🥤
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
7月…夏休みが始まれば勉強祭り!!( ́ཫ`)
受験生の皆さん共に頑張りましょ!!
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
体育祭編もそろそろ前編が完成するかも…!!!?
さーちゃん♬*°
さーちゃん♬*°
ではまた次のお話で!(o・・o)/~

プリ小説オーディオドラマ