前の話
一覧へ
次の話

第1話

お話しましょ!!
81
2019/11/30 15:26








はじめまして!りここ🌹💫🌏です!






小説書いてるうちに、






『誰かと絡みたいっ!』






って思ったのが、これを書き始めたきっかけです‪笑






のんびりまったり、気まぐれに更新しよーと思ってます






ほんとに気まぐれ!笑






ここで改めて私のことについてちょっと!






名前:りここ🌹💫🌏←本名は多分予想つくと思う‪笑



生年月日:2003年4月18日



性格:まじめ←自分で言っちゃう
だけど結構ぬけてる笑
学校ではボケまくってます!



住み:愛知県のどこかです



菊池風磨くんが大好きな、ごくふつーーーのJK1
Jrもいけちゃいます!うん、




















どこにでもいる普通の女の子だよっ✨






ね!気になっちゃったでしょ?←






誰か私とお話しましょっ!!






のんびりまったり






SexyZoneについて語るもよし






菊池風磨について語るもよし






私についての質問も受け付けてます!






あ、小説のリクエストとかも!






りこことお話してみたいなぁ。って素敵ないい子は






コメント欄にかも〜〜ん!
←誰も来なかったらガチの独り言やん笑
まぁ案外平気な人だけど、だけども!誰か来てほしーな?






そうそう!フォローワー増やしたいの!
ぜひ!フォローしてね💓←
Twitterにも飛んでね!←プリ小説から来たよって言ってくれればフォロバもしまふ((







てか、こんな時間に更新すんじゃねーって感じよね‪笑



みんなおやすみのお時間←
なう(2019/12/01 00:25:56)















プリ小説オーディオドラマ