第20話

やべ
16
2023/08/26 09:17
A.H.
A.H.
どもです
A.H.
A.H.
いやぁ、
A.H.
A.H.
なんか、
A.H.
A.H.
投稿、
A.H.
A.H.
やばいっすね
A.H.
A.H.
今一応満遍なく編集はしてるんですよ
A.H.
A.H.
また新しいのも作ろうかなぁとも思ってるんですけども、
A.H.
A.H.
まあ、皆さん知ってます?
A.H.
A.H.
前に言ってた
A.H.
A.H.
クトゥルフ神話ってやつです
A.H.
A.H.
これからは厨二病作品についてはクトゥルフ神話の神話生物を登場させていこうかなとか色々考えてるんですよ
A.H.
A.H.
その神話生物の研究だったり、その作品での立ち位置だったり、話し方だったり、
A.H.
A.H.
まあ、受験生だからって言うのも投稿頻度の理由にもなるんですけどね
A.H.
A.H.
勉強やだなぁ、
A.H.
A.H.
あと、皆さんに報告したいことが
A.H.
A.H.
来週、僕は吹奏楽の全道大会に向かいます
A.H.
A.H.
なので来週の編集、投稿が出来ない状況になりますので予めご了承ください
A.H.
A.H.
それではまた

プリ小説オーディオドラマ