前の話
一覧へ
次の話

第25話

3
2024/05/06 02:03
A.H.は会議室に入る
ライトが一つだけの薄暗い部屋
A.H.は椅子に座り、机の上にファイルを置く
ファイルの中にはあ80枚程度の原稿用紙
それを1枚1枚丁寧にめくり内容を見る
そして最後のページを見てファイルを閉じる
ファイルの表紙には、
「12の影たちと12の光」
そう、書いてあった
前を見ると、既に人は揃っているようだった
そしてA.H.はゆっくりと口を開き
A.H.
A.H.
それでは、これより
A.H.
A.H.
12の影たちと12の光お疲れ様会を開会する!
みんな
いえーーい!!
ロージュ・レイトー、ヒロ、地様、天様、そして今回の主役冴闡夜壊
全員で大きなテーブルを囲む
A.H.
A.H.
それじゃあ!
A.H.
A.H.
12の影たちと12の光完結を祝して!
A.H.
A.H.
乾杯っ!
みんな
カンパーイ!!
ヒロ
ヒロ
いやぁほんとお疲れ様夜壊
ロージュ・レイトー
ロージュ・レイトー
あれ最後まで見てたけどえぐかったな
天様あまさま
夜壊くんかっこいい!
地様ちさま
シアエガになった時どうしたかと思ったぞ
みんな一言ずつ夜壊に感想を述べる
_夜壊@やかい_
夜壊やかい
まあ、俺は頼まれてやったんだけどね、あれ
A.H.
A.H.
そう!このA.H.様が考えたのだー!!
_夜壊@やかい_
夜壊やかい
うわ、これうま
地様ちさま
天、これ食ってみろ美味いぞ
天様あまさま
わ、ほんとだ美味しい
ロージュ・レイトー
ロージュ・レイトー
ヒロ、アーンしてやるよ
ヒロ
ヒロ
やめろ気持ち悪い!
A.H.
A.H.
みんな俺の話を聞けよォ、
A.H.はガクリと肩を落としてチキンを頬張る
A.H.
A.H.
うま
いや美味いんかい
A.H.
A.H.
お酒ちょーだい
ロージュ・レイトー
ロージュ・レイトー
馬鹿野郎、お前まだ学生だろ
ヒロ
ヒロ
そーだそーだ
_夜壊@やかい_
夜壊やかい
俺は飲んでもいいけどね
地様ちさま
お前も学生だろ
_夜壊@やかい_
夜壊やかい
あれ
その時、入口のドアが開く
あなた
よう、お前ら
霊界の傍観者
ケーキ買ってきたからみんなで食べようぜ!
傍観者のふたりだった
手には大きな箱
おそらく、それがケーキだろう
その後、A.H.一同はお祭り騒ぎ
気が狂ったように騒ぎ立てた
ということで
ようやく、ようやくですよ
「12の影たちと12の光」が完結致しました
1番最初に創りだして、ながーく続いたこの作品も終わりを迎えました
(まあ、ネタが思いつかなかったんだけど、)
今後の作品にも目を通し、評価をつけていただければなと思っております
どうぞ、よろしくお願い致します
それではまた次のHの休日で会いましょう
continue to next time

プリ小説オーディオドラマ