第2話

おぉ、!!
27
2024/07/02 07:41
117個ありました〜!!!
皆様こめチャレ感謝です!😭
スゥゥゥゥゥゥ…正直ね?
いつも通り10個くらいかなぁー!
と思っていた主なんですが、、、、、
117個を返信するのはちょいムズいので、コメントしてくれた方に1つずつ返していきたいと思います!
やることは〜!

・コメント返す ・実写公開 ・関係者 ・新しい小説 ・小説更新
今活動休止(ぎみ)だから、活動再開したらやろうかなと!!!
今のうちに、更新してほしい小説を、教えてください!






フォロワーさんのみです!!!
相互の人は、、、すまんね、たまにはフォロワーさんに恩返ししたいのだよ、、、、






前らへんの小説でお願いします!最近の小説はまた更新するので、、、
もしだいぶ最近のやつのコメントをしていた場合、スルーをします、、、、、、、、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
先着3名です!1人が何個もリクエストしてはいけません!
そ、し、て、新しい小説を作るは、、、
うちが相互の方に言って決めてもらいます>ω</♥
もう一度言っておきます!小説更新の方は、相互の人以外がいいです!
よろしくお願いします!!!!✨️

プリ小説オーディオドラマ