第9話

後輩編 もう少しお付き合いください。
424
2023/11/16 07:40
次で終わらせるとか言っておわんなかったわ。
すんませんでした。次は!終わる!と!信じてる!
浅賀緒
聞いてたけどって笑笑笑さらっと犯罪に近いこと白状してるのおもろすぎ笑笑笑
あなた
あはは、思ってもないくせにー
浅賀緒
え、ごめんなさい。そんな棒読みなんて、ほんと怖いんですやめてくださいよぉ。
あなた
あははははははははは
浅賀緒
じようちょぉ
中学後輩C
怒ってないんですか?
あなた
うん。
別に気にしてなかったしね。
中学後輩B
頑張って傷つけようとしてた人からしたら悲しいですけどね。
あなた
あはは笑笑笑開き直ってるじゃん笑笑
中学後輩B
ごめんなさい。
あなた
いいの!いいの!怒ってないし!
後輩と仲良くしたかったの!これから、ほんと半年しかないけどよろしくね!.........したらもいいですか?
浅賀緒
wwwwww今ままでのグイグイはどこいったんだよwww
あなた
黙らっしゃい!!!!!!!!!!!!
中学後輩C
お願いします!!
中学後輩B
逆にいいんですか?なんでですか?あんな酷いこといっぱいしたのに。
あなた
え!今更じゃね?
それにさっきから!ずっと!気にしてないって言いませんでしたっけ?
あと何回言いましょう?貴方が自分がやったことを悪いと反省するまで言いましょうか?
中学後輩B
は、反省はしてます!!!
あなた
じゃあ、それでよし。
あなたは悪くない!
浅賀緒
そうだよ!本人がいいと言うならいいんだよ!いちいち気にしてちゃダメだよ。やるのもダメだけど。
中学後輩B
あ、ありがとうございます!
あなた
いえいえ。
あなた
じゃあね!バイバイ!
後輩達
はい!さようなら!
浅賀緒
あなた先輩はあんなこと言ってたけど正直私は許したくない。
許したくないって言うのは違うか。終わったことを責める気はないけどこれからまた同じようなことがあったら私が本気で怒るからね。あなた先輩はなんだかんだ言って優しいんだから。
中学後輩B
うん。分かってる。
もうやらない。やりたくない。
浅賀緒
ただの興味だけどさ。
なんでそんなことやっちゃったの?
中学後輩B
流されて。
浅賀緒
へぇー。で?
中学後輩B
....自分がされるとか思ったら怖くなるじゃん。
そん時にはもう内容聞いてたんだから。
浅賀緒
へー。
中学後輩C
わ、私はね!?
どうすればいいのかわかんなかった。
Aとは中学から一緒でAが辛いことあったの知ってるから。見捨てられなかった、
浅賀緒
ふーん。
なんか意外。
中学後輩B
え?なんで?
浅賀緒
んー?なんかさ、私はいじめられたことがないからさ、いじめられた人があんな感じとは思わなかったし?
やってる側が悪いと思ってるって事実もちょっとびっくりしてる。
中学後輩B
意外なの?
浅賀緒
自分は悪くない。間違ってない。悪いのは相手って思ってるかと思ってた。
中学後輩B
あーね。
あなた
(あー、、いや!偉いよ!泣かなかった!偉い!偉い!
中学生になっても泣いてるとかほんとダサいからね!
帰り道が1人で良かった!)
あなた
うわわぁぁぁ!!!!!
あなた
あ、近所迷惑か?

プリ小説オーディオドラマ