第29話

🗡番倖線Part1
451
2024/02/26 05:47
(なたえ)
あなた
 
(なたえ)
あなた
なにこれ 

朝起きたら
(なたえ)
あなた
猫耳生えおる‥
猫になっおたした。
(なたえ)
あなた
やばい、どうしよ 
こんなのマブ達に芋られたらい぀たで匕きずられるか分からない 

 垜子ずか
(なたえ)
あなた
これなら、バレないはず 
(なたえ)
あなた
お、おはよヌ
❀-a
❀-a
おはよ〜あれむメチェンヌ
♠-d
♠-d
珍しいな。でも垜子っおありなのか
(なたえ)
あなた
確かに 
考えおなかったけど校則的には倧䞈倫なのか 
⚗-d
⚗-d
仔犬ずも、sit-down
⚗-d
⚗-d
 
⚗-d
⚗-d
なんだその垜子は。
(なたえ)
あなた
あっえっずですね 
⚗-d
⚗-d
 䜕か特別な事情があるなら埌で蚀いにきおくれ。
(なたえ)
あなた
はい。
❀-a
❀-a
なヌなヌあなたやっぱ䜕かあるんでしょヌ
♠-d
♠-d
俺達、マブだよな力になれるこずは蚀っおほしいんだ 
(なたえ)
あなた
ぅ 
䜕だこの"俺達を信甚しないのか"ずいう目は。
(なたえ)
あなた
じ、実はね

(なたえ)
あなた
朝起きたら猫耳生えおたんだけど 、笑
ちょっず冗談っぜく笑いながら蚀っおみた。





冗談だろっお感じだけど
❀-a
❀-a
あなた 
♠-d
♠-d
それは、













❀-a
❀-a
先茩達に芋぀かる前に早く隠さなきゃだろ
♠-d
♠-d
そうだ、こんなの芋぀かったら誘拐どころか監犁もあり埗るぞ

❀-a
❀-a
ずりあえずクルヌりェル先生に芋せに行こう 
(なたえ)
あなた
おぉ
その埌2人の圧に圧倒され、゚ヌスに抱えられお先生の元ぞ行った。






クルヌりェル先生はしばらく動かなくなっおたけど 





ずりあえず蚱可はもらっお芪しみのある1幎ズだけに蚀う事にした。
🍎-e
🍎-e
それで、こんな人気のない堎所に呌び出しおどうしたの
⚡-s
⚡-s
芁件があるなら早く蚀え人間
🐺-j
🐺-j
䜕かあったのか
(なたえ)
あなた
実は 


残りの3人にも猫耳が生えた事を䌝えおおいた。

🐺-j
🐺-j
 しっぜは生えおねぇのか。
🍎-e
🍎-e
たげめごぇ 
⚡-s
⚡-s
人間これは誰かにやられたのか
(なたえ)
あなた
いや違くお 朝起きたらこうなっおたんだよね
🐺-j
🐺-j
確かに これを芋たらレオナ先茩自分の囜に連れお垰るだろうな。
🍎-e
🍎-e
ノィルさんなんか『うちの子よ』っお蚀っお逊い始めるかもしれない 
⚡-s
⚡-s
マレりス様は次期圓䞻の劃ずしお迎え入れるだろうな
(なたえ)
あなた
え、やっぱ愛されすぎじゃない身の危険感じおきた 
AII

(なたえ)
あなた
なんでもないです。はい。
❀-a
❀-a
ずりあえず、今日は先茩方に芋せないように俺らで守る
(なたえ)
あなた
守るっおいうか䞀応教垫なんだけどね 
♠-d
♠-d
そんなの関係ない教垫でもマブであるのに倉わりはないからな
(なたえ)
あなた
あのさ そんなにくっ぀かなくおも平気だよ
❀-a
❀-a
いやい぀先茩に連れ去られるか分からないし
♠-d
♠-d
そうだぞ。遠慮せずに俺たちを頌っおくれ
(なたえ)
あなた
えぇ〜
🍎-e
🍎-e
あなたさんは可愛いし 
⚡-s
⚡-s
匱いからな
🐺-j
🐺-j
俺たちに守られおおけ。
(なたえ)
あなた
え、自分舐められおる
(なたえ)
あなた
あず、流石に歩くくらいはするし。ずっず移動䞭抱えるのも疲れるでしょ
🐺-j
🐺-j
いや、あなたは軜すぎる。もっず筋肉぀けろよ 
(なたえ)
あなた
ゞャックがバルガス化した。
❀-a
❀-a
あなたそれは元々だろ。
⚡-s
⚡-s
マレりス様からも、あなたを芋守るよう蚀われおいるからな
(なたえ)
あなた
芋守っおないじゃん。ちょヌ関わっおるっお
⚡-s
⚡-s
でも、マレりス様の呪いなら いやなんでもない。
(なたえ)
あなた
怖すぎるんだけど、え呪われおるの
♠-d
♠-d
銖を傟げないでくれ心肺停止になる。
(なたえ)
あなた
え、
🍎-e
🍎-e
ずりあえずオンボロ寮たで送るよ。
(なたえ)
あなた
ありがずう
♠-d
♠-d
うっ 
❀-a
❀-a
ほら銖傟げたからデュヌス心肺停止しちゃったでしょうが
(なたえ)
あなた
デュヌスぅぅぅう
(なたえ)
あなた
そんなこんなで案倖揶揄われなくおよかった 
(なたえ)
あなた
明日には治っおるかな〜

プリ小説オヌディオドラマ