前の話
一覧へ
次の話

第30話

。゚(゚´Д`゚)゚。
10
2024/06/21 08:26
みつ
みつ
ねぇタイトル
みつ
みつ
やばいって
きら
きら
HAHAHA☆
きら
きら
とびきりわんだほーい☆
みつ
みつ
え?
きら
きら
歌に乗せて

この宇宙すべてに わんだほーい!

オ!ペ!ラ!スペース オペラ! 君に!
届いてアリア
想いが (ハイ!) ラブが (ハイ!)
壮大すぎて 伝えきれない

オ!ペ!ラ!それでもいーや
その笑顔も 涙も
不器用な 愛情も
ぜんぶ乗せて

さあ ラタタタタタタタ タラッタ
歌え ルトゥトゥトゥトゥトゥトゥ トゥルットゥル
ちいさな星からみれば悲劇も
宇宙からみれば喜劇だ! いえい!

ラタタタタタタタ タラッタ
歌え ルトゥトゥトゥトゥトゥトゥ トゥルットゥル
遥か彼方で恋をした
君に届け スペースオペラ! (ハイ!)
みつ
みつ
なに君深夜テンション???
めんちゃん
めんちゃん
此の人三徹目(こそっ
みつ
みつ
みつ
みつ
対抗しよ(
るっちゃん
るっちゃん
え?
みつ
みつ
エビバディ→解体! 
思い出に消しゴム!?
あれっ!?
ハイになる?廃になる?
はい、とは言えな~い!!!
お可視い世界 
お菓子は消えちゃう!?どうしよう!
“どうして!?”も“ああして!!”も
君らしくないな?
ソンな時代でいいよ
僕らまだ“ワンダー”信じてる
ノーノーNo?know!
大人たちの鋭利(営利)な目盛(×メモリー)
悩まされすぎちゃって
寄り目になっちゃいそ~ね!

“どうして”!?“ああして”!!も
「全部」だいすき!がいいじゃん!!
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で
宿敵(ライバル)逆境モンスター
呼んだっていいじゃん!?
スットンキョウで
サイキョウなセカイを
どうにもこうにも救えない
困難もいいじゃん!
みんなみんな救っちゃお!
のポーズで
ちょっとやそっとじゃ
潰れない笑顔どうじゃん!
100回オチても不死議は鳥乱さない
ワンワンでツーカーでスリーフォー
エビバディ ショウタイム!
きら
きら
!?
きら
きら
エビバディ→解体! 
思い出に消しゴム!?
あれっ!?
ハイになる?廃になる?
はい、とは言えな~い!!!
お可視い世界 
お菓子は消えちゃう!?どうしよう!
“どうして!?”も“ああして!!”も
君らしくないな?
ソンな時代でいいよ
僕らまだ“ワンダー”信じてる
ノーノーNo?know!
大人たちの鋭利(営利)な目盛(×メモリー)
悩まされすぎちゃって
寄り目になっちゃいそ~ね!

“どうして”!?“ああして”!!も
「全部」だいすき!がいいじゃん!!
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で
宿敵(ライバル)逆境モンスター
呼んだっていいじゃん!?
スットンキョウで
サイキョウなセカイを
どうにもこうにも救えない
困難もいいじゃん!
みんなみんな救っちゃお!
のポーズで
ちょっとやそっとじゃ
潰れない笑顔どうじゃん!
100回オチても不死議は鳥乱さない
ワンワンでツーカーでスリーフォー
エビバディ ショウタイム!
みつ
みつ
二週目すな(
きら
きら
はっ
きら
きら
何してた俺()
みつ
みつ
トンデモワンダーズとオペラ!スペースオペラ!を熱唱してた
きら
きら

プリ小説オーディオドラマ